ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

タローデパリ・ベーシック講座こぼれ話…?

2012-10-13 | 日記・コラム・つぶやき

10月某日、タローデパリベーシック講座は、膨大な情報量と沢山の見えない何かに守られて
楽しく始まりました。

 東京近郊のママさんのご希望の4回日程は、
様々な事情で日程が変わりましたが、
私自身子供が居る身なので、その辺は全然問題なーし、です。

 もし、お子様の熱とかの体調面や諸々でのご心配がありましても、
「タローデパリ」に惹かれる~という方はご相談下さい。
 なるべく良い方法を一緒に考えて参りましょう!

 自身でカードを引く事が必ずやご自身の殻を破ってくれる事でしょう。

 だって、自分で引くのですから。
 誰のせいにも出来ない、ましてや自分で現実から目を背けない限り現実はそこにあるのですからね!

 
 さて、今回のタローデパリの講座は2日間日程で1日目と2日目を2週間空けています。
 そのお陰か否か、生徒さんは遠くからお越し下さいました。

 はるばる新幹線に乗って…お一人は朝の4時半起きとかっ!
こうなったら期待にこたえる以上の講座にしなければ!!

と潔すぎて、休憩を大切にと言いつつも時間が気になってしまい、

ゆっくりランチではなく、半強制的に私が購入してきた玄米お弁当となりました。

 

 自然素材でお弁当などを提供してくれるお店が田端のセッションルーム近くにあります。時間も時間だったので、あるかな~とドキドキしながらお店に飛び込むと(売れ切れ次第closedのお店なので)、

 あった!ありました!!

 何と 中サイズのお弁当が生徒さんの数分だけ!
 

 「あの~裏にもう一個とか何か他にありませんか?」

と聞いてもあるわけないのでした。

 これもすべて完璧だったのだと思います。
 私、その時は食べるということに余り気が向いていませんでしたし。

 1日目を終わって、2日目にも漏れなく内容をお伝えするために準備をしようと
思いつつ風邪を引いている私に、タロパリ講師のシフォン先生が、

 「疲れたでしょ~?講座の最中は沢山しゃべるから喉に気をつけないとね。」とねぎらいの言葉を下さいました。
 喉が乾燥すると菌にやられてしまうってことはあるのかもしれません。

 こんな私も最初にタローデパリの講座を受けた時の事を時々思い出します。

 こんな風に長い時間「タローデパリ」と親密につながる事になろうとは…
そして、色々な事を吸収しようとキラキラしている方々にお伝えする事になろうとは…。

 有難くてありがたくて、すべての出会いに感謝をせずに居られません。

 自分が習っている時も然ることながら、伝えている時にも思考が拡がります。
 特に今回の生徒さん達と私の共通点は<11>でございました。

 毎回講座では、偏った数字が出てきたりするものです。
 本当にすべては完璧だな~と「タローデパリ」に触れていると感じます。

 それがシンクロ=本来の自分だという証=今を生きている

 セッションのクライアントさんも数字が続く事がありますが、
これはもう、私の為でもあるのでしょう。
 「学びなさい」と言われている気がします。

 少しでも興味のある方、アリアと一緒にタローデパリに触れてみませんか?

 いつでも心から歓迎しております(^^)vおいでませ~

 Angel cascade エンジェルキャスケード

 アリアのタローデパリブログ