ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

休日・・・

2011年02月22日 | Weblog

今日はANA-LOGは休日。

今週に入って、波高も高く、皆テンションは高い。

僕は・・・建込み前に引いた風邪をこじらせてしまって、未だ本調子ではないので今日は海はなし。

休日に海に行かないなんてめったにないので、急きょ愛犬を床屋に連れてゆくことになった。

うちの箱入り娘(愛犬)、もう2歳になるのだが、車酔いをする。

車で連れまわす事が少ない飼い主の責任なのだが・・・

で、車に乗せる時はゲ〇キャッチャーが必須となる。

今日は、嫁さんと三女も同行する。

 

大型犬をカットしてくれる店がなかなかないので、うちは先代から牟岐町のお店へ行く。

スタンダードプードルの床屋時間はおよそ4時間。

阿南から一時間。2往復もするのはしんどいので、県南で時間つぶし。

 

まず、遅ればせながら「ウエルかめミュージアム」へ。

昨年、一話も欠かさず見た朝ドラ。

やっぱり覗いてみとかなくては。

いざ。

おっトシさんの車。

絵コンテでもちゃんと設計するんだなあ。

セットといっても木組みはちゃんとしているみたい。

大道具さんも大変。

 

ウエルかめミュージアムを後にして、そのまま杏月は行ったことなかったのでウミガメカレッタへ。

 

 

大浜海岸はセット肩~頭のショアダンパー。

ここでこれだけサイズがあれば、いつものポイントならさぞかし・・・

 

亀を背負って、ご満悦の三女。

 

 

食事は牟岐町のタイ料理屋へ。

なかなか本格的なタイ料理。

美味。

 

で、これで約4時間。

三女だけ連れて、夫婦でお出かけすることもなかなかなかったので、彼女も満足してくれたのでは・・・

 

 

最後はきれいになった愛犬とパチリ。

 

以上、波乗りなしの休日でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿