アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

俺達がやったってことじゃなくて

2014年07月29日 12時50分17秒 | diary

やらせてもらったって言う気持ちしかないです。


27時間テレビのグランドフィナーレ後の、木村君の言葉。
彼らしいな@スマスマ

 

歯がゆいほどに謙虚
常に感謝の気持ちを持っていて
今ある自分は人によって生かされてる。

あんなに叩かれ続けているのに
どうしたら、そんな人間になれるんだろう。って


この間、HEORの番宣でノンストップに出た時
円卓に飲み物を運ぶのをCM中に木村君がやったみたいで
設楽さんが、運ばせてしまって申し訳ないって言ったら


イヤ、俺こっち側の人間だから。。。みたいなことサラって
言っててね。。。あぁ、彼らしいなってやっぱ思ったんだ。

大好きです



そういえば、HEROの番宣も27時間テレビの番宣も
ちゃんと見れてない

雑誌しかり。

もう溜め込んでる。
昨夜、母が山積みになってる雑誌を資源の日に出す
雑誌と間違えて、紐でゆわこうとして慌てて「それはまだ見てないー!
ひゃ~~~~(((( ;゜д゜)))アワワワワ」と止めたよw

溜め込み過ぎてるので、木村君的に言うところの
ドバっ!と出さなきゃヾ(≧∇≦)〃


そういえば、深夜のエロ拓でかなり好感度上がったみたいで
オタ的には、あれが木村君なのでいつもの彼なのですが
AV女優を仕切れるのは、キムタクしかいないってww

エロで好感度が上がるヒーローwww


あ~27時間テレビの話しは尽きませんねぇ

 

 

昨日のスマスマ

ビストロが意外と面白かった。

パクチー嫌いの木村君のリアクションがツボだったし
そんなに嫌いなんかw
 

色々ツボだらけだった。

私もパクチーは食べられない。
ウドやクレソン、セロリ、セリとかは大丈夫なんだけど
パクチーは気持ち悪くて吐いてしまうがなw

27時間テレビの裏側は、それだけ?って感じだったなぁ。
これからまた小出しにするんだろうけど、来週スマスマお休み
なんだよね。
なんだよ、1時間ぐらい裏側やってもいいのに。


来週の月曜日8/4は、東京ドームの申込み締め切り日
今回時間ないよなぁ。。。こっちにも都合ってもんがあるのに

2口申し込めるって言っても、どうせ両方当らないんでしょ?

1回は見に行きたいけどね。


非公開コメのおねーさま

>まだ ライブへの情熱が 湧きあがりませんか?


ここ数年、最初はだいたいこんなテンションです
行き始めると盛り上がると思いますが。。。


27時間ライブで結構満足しちゃってる


最近また外食が増えて、体重が減らない
増えもしないけど、横ばい。

ライブがあるとわかれば、お決まりのダイエットwww

「-3キロ」目標です

痩せた~~~~~~~~~~い!

 

今朝は、お弁当の残り物な朝食w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンナちゃん、こんにちは! (misato)
2014-07-29 15:07:39
一つ目にコメしようと思ってたら、2つ目が上がってる!びっくりw
これ読んで昨夜スマスマ見たこと思い出したよ(汗)

27時間TVの余韻、まだまだ続いてます。

今回、木村くんの魅力を色んな角度から視聴者に見せることが出来て、本当に良かったと思う。
どんな反論や擁護の言葉より、説得力があると思うから。
実際Twitter見てても、彼に対する風向きが変わってきてるのを感じる。
ちょっと気持ち悪い位に(笑)
男性ファンも、確実に増やしたよね。

そんな影響も少なからずあるのかな?
HERO3話の結果良かったみたいだね。
内容がいいから、数字なんて関係ないけど
バカなマスゴミが調子に乗っちゃうからね。良かったよ。

今朝のwsで、ASUKAが20年も薬を止められなかったなんて話を聞いて、昨日の久利生の言葉思い出した。
犯した罪の重さを自覚させ再犯防止に導く久利生の言葉は、しっかり視聴者にも届いて忘れない。凄いよね。

ほんとに、色々整理つかないけど、ライブの申し込みは忘れないように済ませないとね。

感動が多すぎて、ついつい長くなっちゃった。ウザいけど許してねww
返信する
misatoさん (アンナ)
2014-07-29 15:30:55
うざいだなんて、とんでもございませんです。
一緒だしぃ~
まだ当分、私もうざいと思うわ~w


27時間テレビの余韻抜けずw
色々な人のツイにいちいち頷いてしまうの。
木村君への風向きすごい変わったよね。
どんな言葉よりも、説得力あったと思うわ
@27時間テレビ

男性ファンに若いファン確実に増えたよね
HEROよかったよね。
マスゴミがうるさいから、ホッとします。

ライブの申込み、期間短いなぁ。
郵便局簡単に行けないから、半休取らなきゃ。
はぁ。。。
返信する