アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

言えばよかった...

2024年06月30日 00時55分00秒 | diary
今回の木村さ〜〜ん!は

本牧の友人アーティストのGenさんの
アトリエへ
以前も木村さ〜〜ん!に出たから
いつか過去回で配信あるかな?
https://www.instagram.com/gen_loveearart?igsh=MWQwcGExbjllbzM5aw==



Genさんの辛かった時期の話から
拓哉がパンダの絵の吹き出しに書いた文字

「言えば良かった...。
 ありがとう。
  拓哉」

たったそれだけなのに
あっという間に終わってしまったけど
believeと同じく余韻がすごい
めちゃくちゃあったかくてジーンときた
あのパンダの立ち位置から、顔の表情から
心の内を読み取り、あえての鉛筆での文字
Genさんとのコラボ
素敵な作品になったと思うよ

拓哉の人との距離感って本当に品があって
見ててとても気持ちがいい
繋がっているって思えるだけでパワーを
もらえそうな存在

Genさんこと桂川弦さんって拓哉より
5歳年下?拓哉が70の時65って言ってたね
ちょっとびっくりだけど
いつも拓哉のインスタにイイねしてくれる人
それにしても拓哉のお友達ってその道のプロの人が多いよなぁ
絶対やらないと思うけど、人物相関図書いたらすごいことになりそう

コメント欄がいいね
ヤフコメとは大違い
時々変なのはいるけど、わりとまとも
そして男性が多いと思うのは気のせいか?

この人は仁義を通す人なんだな
これまではただのスターだと思ってたけど
木村さ〜〜ん!見てから見方が変わったと
言ってる人いたけど
うん、YouTube見るようになって変わった人
結構いるんじゃないかな

木村さ〜〜ん!が、YouTubeで再開してくれて本当に良かった



Believe

なんだか終わってからの反響がすごくて
嬉しい限りです
『Believe』累計見逃し配信再生数2500万回突破!第1話から最終話まで全話無料配信決定

『Believe』累計見逃し配信再生数2500万回突破!第1話から最終話まで全話無料配信決定

6月20日(木)に放送された最終回をもって完結した木村拓哉主演のドラマ『Believe-君にかける橋-』(脚本/井上由美子)。【映像】全話配信『Believe-君にかける橋-』テ...

テレ朝POST

 
Tverでまだ見れます
Blu-rayをセブンでポチっとした
ドラマのBOXって高いのよねぇ
いつも躊躇するんだけど
今回は迷いなし!!!
届くの楽しみ〜〜〜!でも来年1/29発売
らしい🙇‍♂️

TOP写真は今日母を美容院へ連れて行って
その駐車場に咲いてたアオイ?
綺麗だった
2枚目はセブンのカフェラテ砂糖なし
基本コーヒーも紅茶も砂糖入れない
甘いコーヒーと紅茶が苦手
キリンの午後の紅茶のミルクティーの
砂糖なしが好きなんだけど
置いてるとこ少ないのよね🙇‍♂️
キリンさ〜〜ん!午後の紅茶のノンシュガーのミルクティーもっとあちこちに置いてぇーーーー!🙏

今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る