アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ブログ閉鎖のお知らせ(*^^*)※追記あり

2011年02月15日 00時18分28秒 | 過去ログ~2011年2月まで

2005年9月にスタートした当ブログ・・・・

 

勝手ながら・・・・この更新をもって閉鎖することにしました。

 


突然で、ごめんなさい。
でも、自分の中では1年前からぼんやりこの日を考えてた。

・・・・いっぱいいろんなことがあったから
ちょっと・・・・いや・・・・だいぶ疲れちゃった

でも・・・・ブログやって良かった。
楽しかったよ
素敵な出会いたくさんしたしね。
みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。



毎日更新を楽しみにされてた方には、ホントに申し訳なく思っています。


アンナdiaryは終わりますが、私はこれからも拓哉のファンだし
元気に生きていきます



5年半、ありがとうございました。
素敵な素敵な時間をありがとう


※テンメイさん・・・同期の桜は本日引退します。
  一緒に頑張れなくて、ごめんね。



 コメントは非公開とさせていただきます。
 どうしても連絡を取りたい方は・・・・こちらまで 
an-koron1215@goo.jp


------------------------------------------

ひとりひとりにコメントの返事が出来なくてゴメンナサイ。
コメントは非公開にしていますが、ちゃんと読んでます。
温かいお言葉ありがとうございます

ブログはしばらくこのまま置いておきます。
体調は大丈夫ですよ

再開は・・・・今のところ考えてませんが。。。

--------------------------------------------


休暇届。。。

2011年02月06日 10時57分48秒 | 過去ログ~2011年2月まで

パソコンは何とか頑張っています(笑)

体調はすこぶるいいです

昨日は先生に2回も会って、声もかけてもらえて幸せです(爆)


こんな私ですが。。。。すみません、少しお休みをいただきます。


また会えるその日まで・・・see you again

 


出かける前に・・・・

2011年02月05日 08時54分41秒 | 過去ログ~2011年2月まで

休日ですが、これから病院へ行き今日は友達とランチ。


ワッツは寝ながら聞きたいと言ったら、携帯のAUDIOプレイヤーで聞けない?って言われて
試してみたけど・・・ダメだったよ雑音の嵐。。。
仕方ないからインターネットラジオを聞こうと思ったら・・・・パソコンの調子が悪くて
最近あまり使ってあげないから拗ねたのか?(笑)
どうしたんだ???

と・・・・言うことで、昨夜のワッツは聞けずパソコンと格闘して30分終わった

早々にレポしてくれた方々のブログを見て、内容は何となくわかった。

パソコンは何とか立ちあがったけど・・・・そろそろヤバイかな?
ブログの更新が止まったらぶっ壊れたんだと思ってね♪


コメレス出来なくてゴメンネ。

疲れてるわけでもなく、忙しいわけでもないのに。

私・・・メールもそうなんだけど、心の中で返事して完結しちゃう人でさ
よくみんなに「返事がない」と突っ込まれる
コメントも読んでその場で突っ込んで満足しちゃってることが多くてね(笑)

非公開コメで、私の主治医の先生の名前が知りたいと言ってきた人がいた。
その方が妄想しやすいと・・・・アハハハハハ、そんなの知って妄想してどうすんの?

S先生です(爆)


最近、音楽聞きながら部屋の片づけするのは密かな楽しみでさ(笑)
タバコやめたら夜も暇なんだよ(爆)
姐さん・・・オススメの曲があったら教えて(笑)


あっ、化粧しなきゃ!

じゃ、ワッツの感想は聞いてないけどみんなのレポみてまた今夜。
コメレスもまた別途。。。じゃ、良い週末を

コメント (4)

ネタガナイカラ。。。

2011年02月04日 12時05分56秒 | 過去ログ~2011年2月まで

ブログで言えるようなtakuyaネタがないから、つい更新が止まってしまう

月の恋人再放送中ですが・・・・
「ギフト」か「若者のすべて」の再放送ならレビューして
記事にしちゃうんだけどね。


会社復帰してから4日目。
もう週末です(笑)

何事もなかったかのように、お仕事してます。
変わったことは、みんなの私を見る目と社長のことを先生と言ってしまう自分(爆)


会いたい。

先生にも、takuyaにも(笑)

会えなくて寂しいけど、つまんないけど
会いたいと思う相手がいるだけでも、幸せだと思う今日この頃
思いを寄せる相手がいるだけでも、幸せだと思う今日この頃(笑)


気持ちに余裕が出てきたので、あらためて自分がなった癌を
ネットで調べてみた。

今まであえてネットで調べることはしなかったから。
こわかったからじゃなくて、色々な情報に振り回されるのがイヤだったから。

友達や知り合いから、色々なアドバイスや情報をもらって
それだけでも、何がホントで何を信じていいのかわからないくらい戸惑ったから。


ネットで調べてちょっと愕然としてしまった。

私の癌は再発率が高くて、転移もしやすくて・・・生存率が・・・うぎゃ。


良かった。ネット見なくて。

ネット見てたら不安に押し潰されてたかも。


先生の「大丈夫だから」のオーラだけを信じて頑張ってきて良かった
再発したらまた先生にたくさん会える?(アホ)


takuyaのこともネットで検索したりしない。
もう情報にふりまわされるような私じゃないけど
知らなくてもいいことまで目にすることもないし。
知らないほうがめんどくさくない(笑)

だけど露出がないと記事がかけない

私のネタでもいい?(爆)

これでもtakuyaの話を少しでもしてるつもりなんだけどね(苦笑)


タバコやめたら暇なんだよ、昼休み(爆)
みんなと雑談しないよ。
だって、私の周りみんな喫煙者だからタバコブースに行っちゃってる


ひとりぼっちの禁煙者。

アウェイな感じ(爆)

コメント (5)

ぬくもり。

2011年02月02日 12時40分20秒 | 過去ログ~2011年2月まで

163日ぶりの仕事。。。

思ったほどしんどくなかった。
帰宅してグッタリするかな?って思ったけど、そうでもなくて。
また、フツウの日常に戻れたことが嬉しいのかも。

今日は、出勤前に病院へ
腫瘍マーカーの採血と、免疫注射。
先生との問診はなかったけど・・・・隣の部屋で先生の声がする
先生がいる・・・と、思うだけで嬉しい(爆)

患者さんと雑談して楽しそうな声が聞える。
あぁ。。。優しいなぁ。。。私にだけじゃないんだ。。。ちぇ
ちょっとジェラ子になってしまう(爆)

私にとってはたったひとりの先生だけど
先生にとっては、たくさんいる患者さんのひとり。。。わかってるよぉ


今回みんなにすごく心配されて、なんだかくすぐったい。
あまり人に優しくされたことないもんで
重病人でもないのに。家族でもないのに。。。
全国に母が出来たみたいな気分(爆)


拓哉への思いも、みんな優しいなぁ。。。っていつも思う。
わが子を思うようなあの愛情は、時として過保護な感じもするけど
私は「母」になったことがないからなのか?
そこまで拓哉の心配をしたことがなくて。。。

でも、今回しみじみ思ったけど・・・みんな実生活でも優しいお母さん
お姉さんなんだろうなぁ。。。って

仕事終わり、車の中で飲んだコーンスープ
色々なぬくもりを感じた一日だった。


あっ、仕事が始る!

昼休みのひととき。。。タバコやめたから、ヒマなんだよ(爆)

コメント (5)