アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ワッツ(2/26)

2010年02月27日 00時34分38秒 | 過去ログ~2011年2月まで

『SAMPLE BANG!』のDawn はやっぱいい曲だわ

この歌詞がいいんだよね。
ライブの映像が頭に浮かぶ
メンバーがそれぞれの肩に手を置いて。。。5分割のモニター
ライブでまたエネルギーもらいたい


今回はヤマトの打ち上げ話

やっとだよ。。。ようやく話してくれた。

30分久しぶりに聞き入った。

あらためて。。。ホントに。。。この人はどこまでも気配りの人なんだか

一次会は恵比寿の貸しホールで150名ぐらい入るような場所で300名ぐらい?
半分ぐらい座れてなくて、立っていた。
夕方6時半~終わりが三次会で3時くらい
その日は早くから仕事が入ってたので、寝ないとヤベ~な~って思った。


ウィスキーは最近飲まね~な~な拓哉。
私も、ウィスキーは飲まなくなって20年?
でも、昨年山梨のサントリーで「山崎」飲んだらうまかった
あれは美味しい。
うん。。。あれをハイボールで飲んだけど。。。勿体ない。
あれはロックだよ(爆)

一次会で抽選会をやって盛り上がってたけど。。。
拓哉と小川君は、まったく当たらず。
いつも当たらないそうで「そういう星の下なんだろうなぁ」と。。。ツボです


抽選が終わってしまった感があったので、マイクをもらって
拓哉とジャンケンして勝ち残った人に景品をあげるということをしたのに
言い出しっぺの拓哉がひたすら勝ち抜き、抽選に(爆)

俺が負けね~っていうジャンケン大会。ダメじゃん
反省してます(笑)

で、抽選会とジャンケン大会よりも一番盛り上がったのが
宇宙戦艦ヤマトの主題歌を佐々木功さんがやって来て、歌った。
場所は地下だったけど、恵比寿を揺らした?(笑)


艦長の山崎さんが、静かなところで飲みたいと言うので
池内君にいいとこ知らないか?と聞いたら、知ってるというので
池内君に山崎さんの相手を頼み、三次会で合流。

今回のツボはミスタータカギよりも、私的には池内君
えっと。。。。電車ないからカプセルホテル?え~~~っと、タクシーで
家に帰れない?結局、カプセルホテルが満室だったのでネットカフェに
行った拓哉が何気に心配して、何かあったら電話しろよと優しかったねぇ。

ホント、気配り目配り面倒見のいいヤツ

緒方直人さんとは、撮影が終わってもよく会ってるみたいで
いい関係を築けているのね。

三次会での、橋爪功さんの言葉も頷ける。
眠れる森の再放送を見て、あれはどう見てもあり得ね~話だよな~
でも、キムタクがやってると見ちゃうんだよな~と
なんであんなことが出来るの?と。。。褒められてるのか何なのか?(笑)

緒方直人さんが色々フォローしてくれたみたいで。。。

それにしても、ちょっと気になるのが。。。紅一点の黒木メイサちゃん話が
全く出ないのよね。三次会までいたみたいだけど。
黒木メイサちゃんとは何か話したんでしょうかねぇ。

最後、気になること言うてましたねぇ

次の打ち上げはいつだ?

夏ごろかなぁ?

あっ、小川君が青い顔してる。。。と

そっか。。。夏の打ち上げと言うことは。。。春の仕事ですね。
ってことは、やっぱり(笑)

またもや、言いたくて仕方がないポロリ王子

 

今日は美容院でヘアカラーしてる時に、店長が上から下りてきて
「キムヨナ金メダルで、真央ちゃんは銀で。。。」と報告してきた。

あぁ。。。やっぱり。。。なんだか気が抜けた。

帰宅してからテレビを見て。。。演技直後の真央ちゃんの涙のインタビューを
見て、もらい泣きしてしまったです
あの涙見てしまったら、何も言えない。

コメント (9)

おはスマレポ(2/26)

2010年02月26日 10時16分15秒 | 過去ログ~2011年2月まで

テレビが来ました

いいですね~地デジ37インチでも10万切りましたねぇ。。。
もう2越えぐらい。。。。下げてそしたら自分の部屋にも買いたい。
自分の部屋のはブルーレイで地デジ対応するしかないなぁ。
もう、金欠病です
母上は、おもちゃのように小さいブルーレイとこのデッカイ!テレビの値段が
あまり変わらないのが不思議でしようがないみたい。

あぁ。。。このデッカイテレビで演技する拓哉を早く見たい。

今日は女子フィギュアのフリーだね。
あぁ。。。ドキドキ。
リアルタイムで見れないのが残念。
お昼から美容院へ行ってきます

さて、あやママさんのおはスマレポ。。。今日が最後かな?


-------------------------------------------------------------

♪らいおんハート

みなさん、おはようございます。SMAPの木村拓哉です。
2月26日、今日 誕生日のみなさん おめでとうございます(^O^)
僕たちSMAPのメンバーが、東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は、曇りのち雨。

さあー、今週末の日曜日、「TOKYOマラソン2010」が開催されますけれどもー
オレ、ホッント!に苦手なんですよ、長距離走っていうの。
で、しかもTOKYOマラソンでしょ?
TOKYOマラソンってことは、都内を走るわけでしょ?

そうっすっとさぁー、普段自分が車で移動している道を
ずーーーと走るわけじゃん。
それってさぁ、勝手に自分が想像しちゃうのはー
もしだよ、自分がTOKYOマラソンに参加して
ゼッケンをつけて走ることになった場合、
>ココー、いつもだったら5秒くらいで過ぎてるところを
>オレ、今走ってるんだぁーとかー
なんかね、日頃の自分の生活のサイクルとぉ
マラソン中の時間の流れが、余りにもギャップがあり過ぎて
ちょっと、精神的ショックがー
自分は大きすぎるような気がして怖いんですけどー、うん。

でも、リサさんー
ちゃんと出来そうだよね、マラソンとか。
リサさんが前(を)走ってたらー
オレ、多分走っていけると思う。
こうー、髪の揺れをね、こうー
何言ってんだオレ(^^ゞ
この後、リサさん、よろしくお願いします。

≪リサさん≫
はい。木村さんと一緒なら走ります!(^◇^)
うーん、引っ張ります。
頑張ってペースメーカーになります(^◇^)
と言っても、木村さんの方が早そうですよね。
鍛えていらっしゃるし。
私は、何回も走っています、フルマラソン。
TOKYOマラソンも2回出ていますけども。
とにかく、長いです。長い!
≪以下略≫

-------------------------------------------------------------

拓哉君は、マラソン苦手なんだよね

日曜日は東京マラソン、同期のブロガーのテンメイさん が走るらしい

頑張ってね~~~~~~

私もマラソンは得意じゃないんだなぁ。。。
だからマラソンする人はすごいと思っちゃう。
尊敬しちゃう。

ウルトラマンが5月駅伝に出るって言ってたなぁ~
私の周りの男子はアスリートが多い

まりさんがダウンしちゃって心配ですが。。。
私の周り、体調崩してる人が多くてね。
みんな無理しないように。。。
一番のお薬は、、、、拓哉の露出が増えることだと思うけど
もうすぐオリンピックも終わるから。。。もう少しだね。。。多分(苦笑)

コメント (7)

いろいろ

2010年02月25日 17時14分59秒 | 過去ログ~2011年2月まで

昨日けいさんから。。。。読売新聞の夕刊にマッチの記事。


マッチの記事に拓哉も通ってきた道だと感じた。
ギンギラギン~のあと、ニックネームも然りだけど、もう勘弁してくれという時期が
あったと。一生逃げられないから気持ち良く付き合うしかないって。

うちも読売新聞だけど、載ってなかった。
関西版だけかな?

その境地に至るまで、大変だよね。。。とSENさん。


ネタがないので、拓友さんがくれた何気ないメールをネタにしてるしゴメンヨ


母からテレビが届いたと連絡があって。。。

「ものすごく大きくてビックリよ!」って。

37インチ。。。ヤマダ電機のフロアで見た時は、さほど大きく見えなかったけど
自分の家に置くと、違うのねって。

配送のお兄ちゃんも、みんなお店の広いフロアで見た感覚で買われてしまうので
実際家に届いて驚くそうです。
「こんな大きなテレビはいらない」と、夫婦喧嘩になるお宅が
多くて、交換される人が多いとか。。。
みなさん、気を付けましょう

J-webスタッフレポートに、月刊ヤマト新聞が創刊されてるとか。
月イチで配信されるらしい。。。ニコンも新CMが3/11にオンエアだとか?
そっかぁ。。。

思い立ったが吉日!休日に「アバター」見てきます(笑)遅っ
しかもIMAXのデジタルシアターの109シネマズに行ってくる。
映画館での初3D体感

やっと。。。私も見たよ!と、拓哉に言える


横浜のワールドポーターズの2Fにセレブ・デ・トマトがオープンしたのよね。
行かない?と誘われたけど。。。
メニューを見たら、貧血起しそうだった(爆)
鶏肉三昧よりはいいけれど。。。トマトちゃんは、少しなら食べれるけど
オンパレードになると、ちょっとダメかも

TOPの写真は、最近私がハマってる飲み物。
伊藤園のオレンジティー←リンゴだけど(爆)
今日も買って帰ろう。

コメント (3)

おはスマレポ(2/25)

2010年02月25日 10時12分39秒 | 過去ログ~2011年2月まで

昨夜から今朝にかけて、テレビをつければ女子フィギュア

真央ちゃん良かったんだけどね、キムヨナはその上をいった
フリーの滑走順が、今度はキムヨナの次が真央ちゃん。
動揺することなく、自分の演技を完璧に出来たらいいね

来週はもう3月だね。
3月になれば、拓哉の新しい仕事が表面化するかな?
オリンピックも終わるし。。。
今期はドラマも面白くなくて、拓哉の露出も少なくて
ブログやってても今ひとつ勢いが出ないというか。。。何というか。
まあ、こんな時もあるさ。


あやママさんのレポです 
おはスマレポがなかったら、ブログ冬眠してたかもしれないサンキュ。
---------------------------------------------------------- 

♪あなたのためにできること

みなさん、おはようございます。木村拓哉です。
2月25日、今日 誕生日のみなさん おめでとうございます。
僕たちSMAPのメンバーが、東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は、晴れのち曇り。

えー、もうそろそろ2月自体も終わりですね。
早えー、うん。
2月―終わっちゃうんだけどなぁーでもなぁー
まだ、海水の温度は相当冷たいんでぇ
自分もちょっとご無沙汰してるんですけどねー、海に浸かること自体は。
でも、(海に)行きたい!って欲望、願望があるんでー
そこのバランスがスゴイ微妙なところなんですけどもー

でもあのー
>今、その話かい!
っていう風に思われると思うんですけど
自分の映画の撮影が終わった後に
割と、あ、時間があるからちょっと映画館に映画見に行こうかな
っていう機会が割と重なってバババババ~ってあって
で、久っさびさにぃー、映画館に行って映画観てー
映画観て良かったなーっていう映画に出会いましたね。うん。
ヤバかった、あれは。

ちょっと・・・・
たぶん、もう一回観に行くかも。
みなさん観ましたか?『アバター』
あっれはヤバイですよ。
キャメロンちゃん、まだ伸びますね、ハイ。

ということで、中西さん
『アバター』ご覧になりました?
この後はよろしくお願いします。

≪中西さん≫
観てないんですよ、僕。(^^ゞ
観たいなぁー
なんか、ウチのスタッフが観に行ったら
渋谷は2Dだったって(^^ゞ
六本木ヒルズは3Dということで。
もし行かれる方は、まだ行ってない方はお気をつけ下さい。
木村さん(映画に)出られてー自分も映画出られる方ですけど
(映画)を観て感動して
またそれを(映画に)フィードバックされて、イイですよね。
木村さん、ありがとうございました。(^-^)

----------------------------------------------------------

アバター。。。私もまだ見てないです
見てみたいな~~~と思いながら時は流れていくのでした
3D映画はやっぱ映画館で見ないとねぇ。
でも、もう1度見てみたいと思うくらいハマっちゃったんだ。

拓哉って純粋だと思う。
今までも、良かったとか涙したとかいう映画をワッツで話してくれたけど
え!?私も見たけど。。。どこで泣いたんだ?って思ったこともあったし
そんな良かったか?って思ったこともあったし。。。
感性が素晴らしいというか。。。

大昔。。。ハリウッドスターに狂ってる時、毎週映画館に通ってた。
TSUTAYAにはものすごくお世話になった(笑)
だって、テレビで見れるわけじゃないし。。。
会えるのは映画館かビデオの中だけだから。

雑誌も映画の専門誌ってあんまりなくてね。
MOVIE STARっていう映画界のゴシップ雑誌?みたいのを
毎月取ってた。
スクリーンやロードショーもあるけど、毎月発刊される
MOVIE STARが楽しみでね。
ハリウッドスターなんて、会いたくても会えるもんじゃないし。

そう思うと、毎日何かのCMで見れて。。。週一だけど
スマスマで会えて、ワッツ聞けて色々な雑誌で見れるんだから
幸せなのかもなぁ。。。と思わなきゃねぇ。

。。。と思いながらも、やっぱり早く。。。たくさん見たい~

コメント (3)

おはスマレポ(2/24)

2010年02月24日 10時39分28秒 | 過去ログ~2011年2月まで

今日は女子フィギュアのショートプログラムですね。
もうドキドキです
リアルタイムで見れないけど、ガンバレ真央ちゃん。
今回のオリンピックで一番楽しみにしてるんだ。

明日は新しいテレビがやってくる
フリーの演技は地デジで見れると母上は喜んでいた。
金曜日は友達の息子の高校入試の結果発表。
受かるといいなぁ。。。
姉の娘はAO入試とやらで無事大学合格したし
妹の不良娘が無事高校3年生になるといいなぁ

ベランダの七色とうがらしに1つ実がなった
春だなぁ。。。?私にも春が来ないかなぁ。。。
なんだかずっと冬みたいな感じなんだなぁ。。。
夜明けの来ない夜はないというし、春にならない冬もないし
きっといつかいいことがあると信じて100年ぐらい楽しく生きて行くような
気がするよ。。。と、上司に言われた

私もそう思う(爆)

ネタがない時のあやママさんのレポ
助かります。

------------------------------------------------------------

♪Let It Be

みなさん、おはようございます。SMAPの木村拓哉です。
2月24日、今日 誕生日のみなさん おめでとうございます。
僕たちSMAPのメンバーが、東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は、曇りのち晴れ。

何?何?
今日は「月光仮面の日」なの?

昭和33年の2月24日
国産TV映画ヒーロー物第一号である

「月光仮面」の放送が開始されましたーっていう風になってますけども。
ヒーロー物で言ったらー、何なんだろうーオレ。
「ストロンガー」とか、それぐらいじゃないですか。きっと。
ふんでー、変身のポーズ真似して
岩山の上から「変身!」って言って
「トォゥ~!」って言って飛ぶんですけども。
飛んでーそのー当時で言う“大ケガ”をしたことは覚えてますよね。
でも、よくケガしてましたね。

あのー、ホント、仮面ライダーごっこやって
団地の植え込みの中だったりとかぁーなんだったり・・・
ひょっとしたら、いけんじゃねーかっていう
可能性を少しでも感じたら
自転車でバァ~と走ってみたりとかしてたんでー
よくケガしましたね。

チャリンコに乗って転倒するケガとかは
大体のパターンはやりましたね。
中西さんにとってのヒーロー誰になるんでしょうか?
この後よろしくお願いします。

≪中西さん≫
やってましたよね、自転車とかでねー。
僕も仮面ライダー、結構やってましたね。
僕、V3好きでしたね。
(中略)
木村さん、ありがとうございました。(^-^)


---------------------------------------------------------------

月光仮面かぁ。。。懐かしのテレビで見たことはあるけれど
まだかろうじて生まれてなかったから(爆)何の思い入れもなく
私の子供の頃のヒーローは何だろう。。。
王と長嶋かな?(爆)
「ストロンガー」って知らないなぁ。。。
これも年齢差かなぁ?(笑)

父が大のジャイアンツファンだったから、我が家は毎日野球放送
アニメは魔法使いサリーちゃんや魔法のマコちゃんとか?
女三姉妹だったから、男の子が見るようなものはあまり見なかったかも。

男の子は「わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい」ってCMか何かで
あったけど。。。ホントそう思う。
今の子は遊び場がないから可哀想。
家の中でテレビゲームばっかりして、危ないとか痛いとか肌で感じないで
ゲームの中で疑似体験してるから、痛みのわからない子が多いかも。

コメント (4)