アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

日清カップヌードル新CM

2008年03月31日 21時40分05秒 | 過去ログ~2011年2月まで

 

キムタクがイメージキャラ カップヌードルの新CM(共同通信) - goo ニュース

 

日テレの新しい番組「アナ☆パラ」録画しておいて良かった~

 

木村君の新CMの記者会見があると聞いたので
やりましたね~ちょうど3時45分

 

日清カップヌードルのイメージキャラクターかぁ。。。
ちょっと、、、いや、、、かなり嬉しい


ストライプの超ネクタイに、くるぶしまでのズボン、素足に皮靴
なんだか木村君らしからぬ衣装だと思ったら。。。CMの時の衣装のまま。
今日は第二弾を撮ると言ってましたね。

衣装のせいか?髪の毛が短くなったからか?超!可愛い
目の下にクマさん飼ってますが、ドラマの撮影で大変なんだろうな~って
思うだけでクマも可愛い

---------------------------
~CM~




変わるってスゲー勇気いると思う。

 

でもさ、その分変わった時って、うん、なんか、今までにない新しい価値を
手に入れる時なんじゃないかな?違う?

 

変わろう。

地球のために。
みんなのために。
おいしさのために。

カップヌードルはエコカップに変わります。

 

変わったんだ。。。

 

---------------------------


日清カップヌードルの新しいテーマは「変わろう」
木村君の月9ドラマは「CHANGE」(笑)

 

インタビューの中で。。。
変わるっていう意識は持つことは簡単だと思うのですが
実行することが一番大変なのかな?と思っているので
自分が実行に移しやすい部分で出来たらいいなと言っていた。


ホント、そう思う。

エコエコと口では何とでも言える。
でも、実行するって大変だと思う。
でも、実行しなきゃ始まらない。
カップヌードルのエコカップ、、、いいんじゃない?



見た目も、触った感触もあまり変わらないらしい。
でも、前より固くなってしっかりしたみたい。
底を叩くとわかるみたい。

何気なく食べてたカップヌードル。
これからは、味わって食べよう(爆)



木村君の2007年度15銘柄53本
今契約しているCMは7社目(SMAPとして入れると9社目)
CM好感度8年連続1位。

コメント (2)

お知らせ♪

2008年03月31日 12時38分58秒 | 過去ログ~2011年2月まで

明日から4月と言うことで。。。

 

「TAKUYAな日記」を別ブログに移動することにしました。

 

こちら

 

タイトルは「アンナの休憩所」(笑)

 

 

ずっと別宅が欲しかったの(笑)

 

メインはもちろん、ココですが。。。。

 

時々、木村君のことや木村君のこととか、木村君のことなんか
語りたいな~って思うことがあるのですが。。。(笑)
ココは色々な方の出入りがあるので、ちょっと躊躇しちゃうのですよ

 


なので、タクヤまみれになる場所を作りました。
TAKUYAな日記をご愛読の皆様は(いるのか?)別宅へどうぞ

 

テレビ・ドラマ・ラジオ・雑誌の感想は、今まで通りこちらになります。

 

木村拓哉ファン以外の方には、あまり関係ないかと思いますが
宜しくお願い致します

コメント (2)

ロス:タイム:ライフ 第8節「部長編」

2008年03月30日 13時32分30秒 | 過去ログ~2011年2月まで

渡辺千穂脚本、永山耕三演出。

 

スポーツ用品メーカーに勤める清美(真木よう子)は若くして広報部部長に
抜てきされ、仕事漬けの毎日を送っていた。会社では、年上の部下は清美が
美ぼうで今の地位を手に入れたとやっかみ、年下の女性たちは清美のようには
なりたくないと仕事の手を抜く。それでも清美は、黙って部下の失敗の尻ぬぐいをし
会社のために全力投球で働いていた。ところがある日、清美の正義感から出た
言葉が社長の気分を害し、突然地方の工場への異動を言い渡される。
やけになった清美は居酒屋で隣り合わせた尾元(温水洋一)と公園で飲みながら
愚痴をこぼす。そんな時、清美は過労がたたって心臓発作を起こし、あえなく
人生のロスタイムに入ってしまう。~goo番組ナビ



ロスタイムライフ、1話の瑛太は真剣に見たけど。。。
その後は、今ひとつハマれなくてながら見。

 

でも、今回は好きな真木よう子。楽しみにしてました。
SPの笹本が、そのまま広報部長になった感じだったなぁ
クールで華奢で美人さん


今回の死因は「働き過ぎての心臓発作」過労死かぁ。。。わかりづらい。


 

今回、社長に吐き捨てるように叫んで辞表を出したところで
なんだか泣けてきちゃった

 

お前がきたんのない意見を言えって言ったんだろう~が~



すごかったですねぇ~真木さん(笑)
そのうち、極道関係のオファーが来るかも

 

お前が変わらなきゃ、何も変わらない!って(笑)

 

経費削減、経費削減って言いながらキャバクラの金を経費で
落してんじゃねーぞ!

 


ひゃ~~~~素敵言ってみたい(爆)

 

あぁ、、、こんなこと上司に言えたらストレスも溜まらないだろうなぁ(笑)


会社が好きで、会社のために一生懸命に頑張ってきた清美の思いが
ひしひしと伝わってきて、しみじみしちゃいましたよ。


辞表を出した後の、音楽が切なくて。。。
でも、どこかで聞いたことがあるBGMだと思ったら。。。
演出が永山耕三さんでピンときた!これはロンバケの時のBGMだ(多分)


 


今回ぬっくんいい役やりましたね。

リストラって失恋みたいなもんだと思うんですね。
どんだけ好きでも、どんだけ一緒にいたくても
相手にイヤと言われたら終わりなわけですから。

 

お姉さんも生きてれば必ずいいことがありますよ。

 

風貌は怪しい人だけど、ぬっくんはイイ人だった(笑)


でも、ぬっくんが付き合わなきゃそんなに飲まなかったと思うし
そしたら死なずに済んだような気もするけど(苦笑)


人生会社だけじゃないってことを知って欲しいんですけどねぇ。。。。って
実況の人も言ってましたが、清美さんは会社に全てを注ぎ過ぎた。


最後に行ったレストラン
シェフが作ってくれたブイヤベース。。。すごく懐かしい味


 

昔一緒に暮らしてた彼氏が、フランスの修行に行くことになり
一緒に行かないか?と言われたけれど、清美は仕事を選んだ。
運命の別れ道。


もしあの時一緒にフランスに行って結婚してたら
可愛い子供がいて、それはそれで幸せだったのかもしれないなぁって。


清美にもそんな過去があったんだね

 

今のお客様はとても輝いておられます。
きっと頑張ってこられたんでしょうね。

 

「はい、私。。。頑張りました」

 

でも、結婚してみたかったな~
子供産んでみたかった。

 

厨房にいたシェフがその時の彼なんですね。

 

「全力で戦ったのだから、あの日の選択は後悔しない」


仕事だけで終わらなくて、ちょっとホッ。


レッドカードが出そうになったけど、レッドカードが出たらどうなるんだろう?
ひとりぐらい死なないですむ人いないのかなぁ(苦笑)
このドラマにハマれないのは、結局死んでしまうから。



真木さんってまだ25歳だっていうのに驚き。
もう少し上なのかと思ってた(失礼!)
ちょっと演技がぎこちない感じがしたんだけど
SPのスペシャル楽しみにしてます。

 


公式サイト

君station(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE
SMR(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る
月刊真木よう子 SPECIAL (SHINCHO MOOK 99)

新潮社

このアイテムの詳細を見る
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)

エイベックス・マーケティング

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)   トラックバック (21)

What's up SMAP(3/28)

2008年03月29日 11時35分29秒 | 過去ログ~2011年2月まで

昨夜は新ドラマ「CHANGE」の話

 


先週の土曜日、つまり先週のワッツの翌日がクランクインだったのね。
なので、みんなに話せなかったわけだし、情報もなかったわけだ。

 

それにしても、そんなノンビリしたクランクインで間に合うのか?と
こちら側の心配をよそに、間に合います!って。。。
間に合うって。。。。
こう胸を張ってこの場で言えるところが僕のすごいところ。


その余裕は何だろう(苦笑)


マドンナの主題歌ということでも驚いて、まだびっくりしてもらえるところが
ありますからね、このドラマ。
後、1カ月ぐらいしたらわかると思いますね。

 

えっと、何を隠しているの?
びっくりすることって何?


第1回目の放送はいつなんですか? という質問が
コワイいぐらい来ています(笑)


第1回目の放送はですね。。。。

教えません(笑)


教えない?。。。。あっ、そうですか(笑)
友達は4月21日だと思って、いいとも観覧のハガキ出したみたい(笑)



発表されていない出演者の中に、元議員さんもいるようだけど。。。
まさか。。。福田さんが出るとか?な~んてこた~ないけれど(笑)
びっくりするような人が出るのかな?

 

主人公・朝倉啓太

生徒から「もじゃくら」って呼ばれてるのね


そっか、だから帽子から見える髪の毛がチリチリしてるんだ(苦笑)

 

美容院へ行って「ブロッコリー」にして下さいって。。。天パーの役なんだ。
ブロッコリーになった姿は「時代にずれてていいかな。。ブハハハハ」だそうで

クルクルチリチリ。。。。どんな感じなのかな?

大泉洋さん?およげたいやき君?そこまでいかないか



「もじゃくら」ヘって、メッセージカード女の子からいただいて
移動のときにじっくり目通したらジーンときちゃって、始まって2日なのに
俺何こんなはまってるんだろう。。。そういう風にみんなも接してくれて
あっ木村拓哉だ!みたいなのは初日の初対面の時だけで。

 

木村君かなりジ~ンときちゃってますね。
子どもたちが普通に接してくれていることが、嬉しいんだろうなぁ。


 

生徒からは「もじゃ」って呼ばれているんですけど
そういう生徒に対して別に熱く「お前今なんつった?」っていうことではなくて
「林君、 テンパーをからかってはいけませんよ」っていう普通の先生(笑)




いいな~いいな~これ

 

「もじゃ!」と生徒にからかわれても「お前今なつった!?」って怒るのは
いつもの木村君のキャラだけど「林君、テンパーをからかってはいけませんよ」
キャハハハ!いい!ホリケンが真似しにくいようなキャラがいいね(笑)

 


そして選挙ポスターの写真も撮ったけど、超!イケテナイそうで(笑)
(あえてそうした)
まあ、カッコイイ木村君を見たいのは山々ですが
イケテない小学校の先生が、ひょんなことから議員さんになって
最後は総理大臣になる!そう思うと、イケテない感じがすごく楽しみな私


 


加藤ローサちゃんは、ウグイス嬢。
少ない情報の中で、勝手に妄想しておりますが
面白い作品になりそうですね


 

マドンナの曲はまだ解禁前なのでかけてもらえませんでしたが
木村君の車のハードディスクの中には入っているので
車のエンジンをかければ聞けるそうです。
皿の方は深っちゃんにあげたのね。

 

監督の澤田鎌作さんって、私も「かまさく」だと思ってました~(笑)
「けんさく」なのね(苦笑)
木村君、眠れる森から10年来の付き合いだけど初めて知った(笑)
監督すごい花粉症でサングラスにマスクでまるで銀行強盗




監督は澤田鎌作さんと江角マキコさんの旦那の平野眞さん。
1話~3話は鎌作さんで、4話~平野さんみたいなこと言ってましたね。
脚本は福田さんだし、HEROのスタッフなので楽しみにしているんですけどね。

コメント (4)

春が来た~ダイエット227日目~

2008年03月28日 01時25分20秒 | 過去ログ~2011年2月まで

気が付いたら桜が咲いていた今週。

写真の桜は2日前の会社の前の桜

 

今週の土日はお花見にちょうどいい感じですね

新芽も出てきて、春だな~

春が来た!でも、私の心は冬。。。

今週はいいことなかった
まあ、人生山あり谷あり!ファイト

 

中居君が映画の役作りのために7~8キロ痩せた。
中居式ダイエットは食べないこと。
1日1食だって聞いたけど。。。家に帰ってもちょっとしたおつまみ程度とか。
まあ、オススメ出来るダイエット法ではないけれどスゴイなぁ。



私も7~8キロ痩せたんだけど、あまり痩せたねって言われない(苦笑)
もともとスリムな人が8キロも痩せたら、すごく痩せたな~って思うけど
太っている人が8キロ痩せても、フツウになるだけなのでねぇ(笑)
私のダイエット法も、食べる量を減らしただけ。
いかに大食いだったか


 

やっぱり食べないのが一番痩せるんだなぁ。。
でも、1日1食はキツイ。

 


6月に撮影が終わるから、そしたらたくさん食べます!って言ってるけど。
たぶん、リバウンドすると思う
私もダイエット始めて3か月は、ド~ンと減ったのでウェストも締まったのに
最近、少し戻ってしまったのでお腹にお肉がついた。
痩せることも大変だけど、現状を維持するのもこれまた大変。
若くないから、新陳代謝悪いし

母上が通う教室の展示会が、4月に銀座で開催。
展示会って言っても、大したもんじゃないけどね。
どこでやるのか聞かれましたが。。。ここでは恥ずかしいので
有楽町マリオンのすぐ近くです(苦笑)
今、その準備で忙しい。


菜の花  これは観賞用じゃなくて、油絵の題材

この花も油絵用

 

木曜日の夕飯

やきそば

スープ
日向夏
宮崎県の日向夏を友達にもらいました。
これ、厚くて軟らかい白皮と一緒に身を食べると美味しいと言われたけど
すっぱかった

 

水曜日の夕飯


たくあん


菜の花のお浸し・厚揚げ・切り昆布・煮物

ししゃも               ご飯・味噌汁

 

間食

ワッフル

ビール

 

昨日まで間食しなかったけど、今日はワッフル小さいの2個食べました。
ビールは、社長からもらった一番搾り!
「俺はアサヒしか飲まない!それもビンのみ!」というこだわり派
私もアサヒ党なのですが、酔えれば何でもいいです(笑)


ビールの後は、新発売のカテキン緑茶



 

体重は、前回と変わらず


今週は色々あって疲れた
ちょっと休みたい。
会社も
ブログも
恋愛も

。。。。。そんな気分になる時が時々ある。
でも、大丈夫だよ。
立ち直りは早いから(苦笑)

 

目標の15キロ減量まで後。。。-7.5キロ              

コメント (4)