アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

FLOWとインスタ

2024年07月01日 05時52分00秒 | diary
7月のマンスリーゲストは玲子さん

うわぁぁぁ楽しみ

ドラマ終わった後にヒロインが来るって
あったっけか?

いや、その前にFLOWに女性ゲストって
いたっけか?って調べたら結構いたわ
何を聞いてるんだ私www

杉咲花、Uru、大島優子、蜷川実花、鈴木京香、樋口日奈(乃木坂46)、LiLIco、池田美優、中村アン、満島ひかり、綾瀬はるか、アンミカ、新垣結衣、上戸彩、冨永愛、AI、Aiwich

こんなん調べてどーするんだ
是非是非!天海祐希さんの手のひらで転がされる拓哉を感じたい
でも最後はガッ!っと腰を引き寄せられて
落ちる姐さんも感じたい

自分のこと「俺」って言ってしまう天海祐希さん
絶対好きだと思うなぁ、陸さん
どんな話をするのかなぁ
楽しみじゃ楽しみじゃ


昨日のFLOWは内容濃かったなぁ
グランメゾンに今度パテシエ役で出る韓国の
テギョンくんとLINEするのね
believe見て何でそんなに痩せてるのか?
逃げてる役だからって言ったら納得してたと

そうなんだよね
やっぱ逃亡者役だから少しあえて痩せたんかな?
元々細い上に痩せたからハードスケジュールだからかな?って心配だった

三つ星シェフのKeiさんは、いつまで逃げるんですか?とwww
Keiさんとはかなり交流してるみたいだね

LINEと言えばクセスゴで相葉くんが
木村さんよくテレビ観られてるんで、僕がゲラゲラ笑ってたら絶対LINE入ってくると
言ってたそうで
相葉くんとそんなLINEするんだ
でも拓哉はテレビっ子だよね
思うに、家のリビングに常にいる人だし
夜は出かけないしお家大好きだし
家族とテレビよく見てるんじゃないかな

アルバムの中でsuper beaverの亮太が
作った「ここにいる」をかけてくれた
確かこれPV一緒に作る人募集してた楽曲よね?
歌詞がやばいな
ここ一年色々あったし
しかもソロコンで初めて声出しOKな今回のライブ
きっと盛り上がって泣いてしまうかもね

事務所から出ないことで散々なこと言われ
叩かれてたけど
「ここにいる」
ずっとここにいてくれて、ありがとう



昨日のインスタ


先日の撮影現場から
お伝え出来るのはもう少し先
何だろか?黒スーツ
自分の中では...MV撮影?CM撮影?の二択なんだけど、もっと違うなにか?
楽しみだなぁ♪

TOP写真は土曜日ランチ
もうひとつは日曜日のランチ
私の食事は必ずサラダ付き🥗

今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る