アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

愛おしき後姿のおっさん達(追記あり)

2014年07月30日 12時14分10秒 | diary

やられたなぁ。。。今回の27時間テレビ


何がすごいって、27時間SMAPだったこと。

27時間を見て行くうちに、木村君をどんどん好きになっていくって
いうツイを何人か見たけど、すごいわかる。

ファンの私でさえ、そう思ったもん

そして、全てが完璧だったわけじゃなく。

ライブは音程外れてるし、踊りバラバラだし
くたばって座り込んで動けないのもいるし。

フジテレビまでの道程、ただただ歩いてるだけ。

それなのに、感動してしまう。


ありのままの姿が、こんなにも胸にくるんだなぁ。。。


フジテレビへの坂道、ヨレヨレのオッサン5人の後姿が
愛おしくてね。

ツボ満載で、当分これで語り倒せるぐらい

でもね、今は腑抜けかも。

ボッ~と余韻に浸る感じです。
ブログの更新がなかったら、浸りすぎて溺れてるんだと
思って間違いないですww

 

ライブもこのライブで十分満足しちゃってて
今回のライブに気持ちが全くいかないヤバイ状態になってるw


私の心に思い切り届いたよ@木村君



TOPは昨日の夕暮れどき。

買い物へ行く道程で、パチリ。


あ~~~~幸せだなぁ

 

※さっき、サイゾー見てたら納得の記事だったので
  思わずtwitterではお知らせしたんだけど
  こちらでも。

  サイゾーさんには、あまりいい印象がなくてw
  でも、今回のライターさんはちゃんと見てくれてる。
   相沢直さん、ありがとう。

  私も見てて、同じことを思いました。

http://www.cyzo.com/2014/07/post_18067.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いとしきおっさんたち (はとひのママ)
2014-07-30 14:51:43
ほんとにほんとに。

日曜日の夜中にタモリの寝てるとことライブ以降を見てから夜中のさんま中居の後半、キスマイ、さんスマ、未定とすこしずつ観ています。
中居君はともかく、ライブの時の木村さんの尋常じゃないヨレヨレ加減をみて、27時間起きてるのはそんなにつらいのか、やっぱり歳なのかと思っていたのですが、昼間にあんなことがあったのか、そりゃあしかたないわと・・・あのかき氷のくだりとそのあとのペンギンのくだりでさんま師匠の恐ろしさを知りました。ラスボスと化しているさんまさんに必死でくらいつくペンギン姿のおっさんたちにちょっと涙が出てしまった。でも自転車で息が上がってひー、ひー、って声が出ちゃってる木村さんにちょっと萌えた(笑)
未定はだらだらしゃべっているだけかと思いきや、仕切りがないのが不安でたまらない中居さんと中居さんから解散の件で注意されてむっとして言い返す慎吾ちゃんとか、それぞれのキャラが出てておもしろかったー。疲労困憊でぼーっとしてる木村さんがいい!あと、未定の前の脱衣所がきゃー!
セクシー女優さんとうれしそうな木村さんとか川口春奈のおでこにキスする木村さんとかもうツボだらけの27時間、当分楽しめそうです。
でもライブのほうも申し込まなきゃ。ぜんぜん実感ないけど、忙しいのだけはわかる。ひ~~!
返信する
アンナさん。 (ぱぴぷぺぽ)
2014-07-31 08:36:25
おはようございます。

市役所の仕事も早 1ヶ月。 びっくりするくらい雑用の毎日で(^_^;)。。。
社会復帰の私には ちょうど良い塩梅。8月いっぱいなので何とか乗り切れるかな。

愛おしいおっさんの後ろ姿。。あの場面 いいですよね~。SMAPの歴史が見えるようで大好きです。泣けてくる。
27時間、毎日 リピしてます。 画面を見なくとも 音声だけでも充分いける!
何より ファン以外の方の評判が良くて嬉しい限りです。 そういえば日テレは 城島君がマラソンするんですよね。今回のSMAPの頑張りが 城島君にもちょっとでも何かを感じてもらえたらなあと思ってます。
しかし アラフォージャニーズ、攻めますよね

ライブの申し込み、色々悩むし大変U+FEB5B。時間 無さ過ぎです! 我が相棒、 姪っ子が東京ドームの日程が 全て×なので初めて 地方を申し込みします。 東京ドーム(私1人で)も 申し込みするけど 当たるかなぁ。。。

27時間の余韻を引きずっており 何か頭の中が グチャグチャです(^-^;
返信する
はとひのママさん (アンナ)
2014-07-31 11:33:59
私も27時間は当分楽しめると思います。

ライブ最後の方木村君もヨレヨレだったよね。
さんまさんのコーナーは、かなりきたと思います。
カキ氷は余計だったかな?
でも、いろんな木村君が見れてすべてがツボで
愛おしくて、何度見ても飽きないし最後は感動
してしまう。

SMAPの距離感って絶妙だなって思った。
それこそ、計算して出してるものじゃないし
ライブ、4日までに申し込まなきゃ~~~
あぁぁぁぁぁぁー
返信する
ぱぴぷぺぽさん (アンナ)
2014-07-31 11:37:36
お仕事8月いっぱいだと、ライブは心置きなく
参加出来るね!
ライブが終わったら、また次に向かって
頑張ろう!


姪っ子さんは9月の上旬参加出来ないの?
そうなんだ。
じゃあ、名古屋かな?

27時間テレビのライブからグランドフィナーレを
アホほどリピしてます。
元気いっぱいもらえます。
頑張ろうって気持ちにもなります。
なかなかライブモードになれない私ですが
やるからには、楽しまなきゃね!
返信する