アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

HERO 3話

2014年07月29日 01時09分51秒 | diary

今回も面白かった~!

毎回言ってるような気がするけど

マジでぇ~?←久利生風の末次さんwww

何回も声出して笑っちゃったよ
楽しかった



CAの覚せい剤所持と、取り調べ中の被疑者が留置所で
亡くなってしまったこの2つの事件が関連しているのかと
思ったよ。

2つの事件は、関連していたわけじゃないけど
事務官のローテーションをうまく絡ませて楽しませてくれた。
脚本と演出がうまい。BGMがいいんだよね。


城西支部の誰もが毎回ちゃんとキャラ立っていて
大切なことをさりげなく伝えてくれてる。

タイムリーな話題の薬物

相手の目をジッと見て話をする久利生検事


あの真剣な眼差しに、吸い込まれそうだったよ
今回衣装がどれも可愛かったなぁ
顔も可愛かったなぁ。



ちょっとつまずいただけ。

覚せい剤に手を出す動機、だいたいの人が軽い気持ち。
不規則な生活の疲れを解消するため。

それがシャレにならない。

あなたが売人に払ったお金は、暴力団や海外の犯罪組織の
資金源になる。別の新しい犯罪を生む。
他の誰かがまた傷つく。


反省してるって言ってるじゃないですか!

甘く見ない方がいいですよ。
覚せい剤を断ち切るのは、めちゃくちゃ大変なんですよ。
強烈に中毒性のある薬物で、あなたが思っているように
簡単にはやめられないんじゃないですか?
あなたはちょっとつまずいたって言ってますけど
あなたは大失敗をやらかしちゃってるんですよ。
自分は大丈夫だと、すぐ立ち直れるって強がっている場合じゃないです。

お願いします。
気緩めないでください。
あなたには心から心配してくれてる人が、沢山いるんです。
そのことだけは絶対に忘れちゃダメなんです。
お願いします。

なんかジーンときちゃいました。

こんなに自分のことを心配してくれる検事さんにあったら
頑張って立ち直ろうと思うだろうなぁ。。。


でも、殺された息子のお父さんにバイト?食堂で働いてるの?
って。。。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

要所要所に笑いが散りばめられて
だから城西支部好きなんだなぁ。。。

次席の娘と結婚した田村検事。
いつかは次席の娘が出てくることを信じてる。
多分、あの人じゃないかなwwww


久利生検事に感化された?田村検事が、被害者の父親と
向き合って、頭を下げた。
役所的に対応してしまって、すみませんと。

 

こうやって、みんな久利生検事に影響されていくんだよね。

主役は一応木村君なんだけど
このドラマは、城西支部みんなが主役だよな~


えっと。。。半ズボンの検事wwww

次回は美鈴さんが登場だ!

ワ~イ!

お前らただじゃすまねーぞ!と叫ぶ久利生検事
きゃ~~~~

27時間テレビで、最終回を撮ってるって
早いなぁ。。。SMAPのライブがあるから、撮影を早くしたのかな?
最終回かぁ。。。どんな展開になるんだろう。

限界の27時間テレビを終えて、昨日は起きれたのかなぁ?


最新の画像もっと見る