アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

終わり方

2018年07月29日 09時22分34秒 | diary

あらためて......

23年半続いた「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」お疲れさまでした。
そして「ありがとう」

大袈裟でもなんでもなく、ワッツは私の人生だったからね。
1995年の1月から始まったこの番組。


こんなツイが流れてきたのでRTした。

「二十数年前、放送作家をはじめたばっかりでTOKYOFMのなかを
 ウロウロしていたとき、大きな段ボール箱にあふれんばかりの葉書の山を見かけた。
 全部はじまったばかりの「what's up smap!」宛だった。
 これが芸能の世界なんだな、とそのすごさを肌で感じた瞬間だった」

「サンキュー、キャプテン! お疲れさまでした」

この男性のサンキュー、キャプテンにジーンときてね。

この方以外でも、男性の方がこの番組好きだったなって
つぶやいてて、ああ......ワッツはファンだけじゃなくて
色々な人が楽しんでいたんだなって。

23年半の放送で、私がリアルで聞いたのは22年。
ロンバケで拓哉に落ちたけど、揺るがないものになったのは
ワッツの存在があったからだと思う。
その時々で、自分の気持ちを正直に言葉にして伝えてくれた。
そして私の中のアイドル像、ジャニーズ事務所への偏見がガラガラと
崩れ落ちた。いい意味でね。

私が木村拓哉のこと好きなのはビジュアルだけじゃないし。
彼の生き様が本当に好きなんだよね
その生き様を言葉を通して感じることが出来た場所。

もうこんなすごいアイドルは私が生きてる間は出てこないと思う。

最後の「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」レポ公式
https://www.tfm.co.jp/what-s/


最後に拓哉が言った言葉が今の素直な気持ちだと思う。


「いま自分が、ふら〜っと飲み屋に入って、あの頃の自分が先に座ってたりなんか
 しちゃったりして、なんて言うだろうね?
 やっぱギラギラしてるんだろうな〜、でもそのギラギラ感は間違いないギラギラ感だと
 思うので何も言わないですね。
 “うんうん”って頷いて、一杯飲んでその店出ます(笑)」

私は、この店が「SMAP」だったんだろうなって勝手に思ってる。
過去を否定せず。過去があるから今があるし未来がある。
過去を否定してたら、今も未来もないと思うんだ。

「今までたくさんのメッセージ、ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします!

ワッツの船は今日で降りますが、さよならではありません!
次の船、「FLOW」に乗っての航海が始まります!!

次は日曜日のお昼11時半ということで、お昼なので、お話する内容とか
これも気を付けないとTOKYO FMにすっごい怒られる感じになると思うんですよ。
どういう企画になっていくのか?どんなゲストが来てくれるのか?
正直不安はあるんですけど、ワクワクの方が大きいですね。
こういう気持ちにさせていただけるっていうことがありがたいんですけども。

「What's UP SMAP!」という船は今日で降ります。
1995年の1月から…ずっと聴き続けてくれている方もいると思います。
本当にありがとうございます!感謝してます!

楽しいだけじゃなくて、時には…っていうか多めにリスナーに厳しくしてもらって。
ちょっとしんどいなーって思う時には、励ましてくれたりとかしましたし。
このラジオというツールを通じてリスナーと一緒に船に乗っている気持ちでいました!
あらためて、このワッツの乗組員のみなさん!ありがとうございました!!」

この後のTOKYO FMお礼回りを見て
ああ、この人は時間かけてちゃんと終わらせたんだなって。
不本意な解散をしてしまった責任というか、自分が納得出来なかった気持ちを
ワッツを通してファンの皆さんと時間をかけて整理したんだろうな。

そして今のこのタイミングだったんだと思う。
本当はアムロちゃんじゃないけど、解散する時はちゃんとファンのみんなに
お礼回り(ライブ)をして言葉にしてちゃんとその部屋(smap)の鍵を
かけたかったんだろうなって。

5人でちゃんと終わらせられなかったけど、拓哉なりに精一杯頑張ったと思う。

次の船「FLOW」もちゃんと用意をしてくれて、みんなが寂しくないように
路頭に迷わないようにしてくれてる優しさに感謝。

 

友達のツイが私が言いたかった気持ちを凝縮して上手に伝えてくれた

「ワッツ最終回とGYAO動画。父親であること、若い時の自分。
 全てを受容して、区切りをつけてつぎの航海に出発する。
 お世話になって、これからもバックアップしてくれる方々にきちんとご挨拶する。
 それを仕事として世の中に公開する。

 それが彼のSMAPへの大人の引導の渡し方。あの頃の未来のカタチ。」

「寂しさもあるけど、むしろこちらの身が引き締まる、というか、お前はちゃんと
 生きてるか?と問われたような気がする。」



ワッツが終わった後もネガティブなことばかり言ってるあちらの人たち。
恨みつらみでずっと生きていくんだろうか?
自分の思い通りにならないのは、自分の心の問題だと思うけどね。

解散させられたと思わなきゃ辛すぎるもんね。
本人たちが終わらせたなんて信じたくないし
もし本人たちがそう言ったとしても、言わされてると信じないだろうし。
現実を受け止められず、誰かのせいにして生き続けていくことは
健全じゃないと思うけど。

ツトプとかまだ信じてるんだ。
それも拓哉のファンが。
ビックリする。
彼女たちは何を見ているんだろう。
きっと目の前の現実ではなく、自分の理想を追い求めているんだろうね。

もう、ここまできたら宗教と同じ。
そんな簡単にはいかないと思うので、必要以上絡まないほうがいいと思う。

熱狂的で、そういうファンほど、ある日ストンと気持ちが終わるから。


ツイでもう少し自分の言いたいことをつぶやきたいと思うけど
ネガティブワードを発信すると、ものすごいリプがぶら下がるんだよね。
私、そこまで言ってないのになぁ.....って困惑する。
気が付くと悪口合戦になってしまってて、それを拡散されて
思わずツイを削除したことも。

お願いだから拓哉のアイコンで人の悪口言わないでほしい。
このブログのコメント欄を閉じたのも、アンチの心ないコメントがすごかったのも
あるけれど、みんなの悪口が目に余ったのもあるんだ。

あちら側の気持ちを煽るだけだし、私はそんな状態望んでいないし。
意見と悪口を履き違えないで欲しいんだ。


 

昨日のさんまさんのヤンタンのレポをさんまさんファンの人の
ツイで知り、いつもアップしてくれてるフォロワーさんのとこへ聴きに行った。   

「木村がね、わざわざ出てくれて。2回もやってくれたという。
 それも、俺が言うのもあれやから。ジャニーズ自体がネットとかああいうものに
 あんまり出さないグループなんで、俺も言わなかったら木村からドラマの方に連絡あって
 出ますんで、ワンシーンで、必ずっていうて、佐藤浩市君も出てくれて。

 ほいで、小出君のああいうことがあったその日に、ふたりから「もう一度撮り直します」って
 あのふたりが一番早かったっちゅうのがものすごく嬉しい。感動感動。

 ほんで、あっこまで頑張ってくれてんねん」

なんだかとっても素敵なエピソード

拓哉の新しい番組「FLOW」の最初のゲストがさんまさんなのが頷ける。

ネットで写真見たけど、私.....さんまさんは木村拓哉といる時が
一番力の抜けた柔らかい優しい笑顔になるんだよなっていつも思う。
トークも拓哉といる時が一番しつこさが和らいで好きw
拓哉もさんまさんと一緒の時が一番気負いがなく素で安心して見れる。
うんFLOW楽しみで仕方がない。FLOWの後の木村さ~~~んも
メッチャ!楽しみ!!!

最後のワッツで花束なかったから、私からお花を差し上げよう。
過去の写真だけど、ごめん最近お弁当の写真以外、カメラのシャッターを押す
習慣がなくなってしまったイケナイイケナイ。
デジカメ持ち歩かなくなったし、スマホのカメラもあまり使わないし。
習慣って恐ろしい


あの頃の未来

2018年07月28日 02時20分21秒 | diary

ワッツ最後の曲が「夜空ノムコウ」

あぁぁぁあ、やっぱいい曲だなぁ
この曲の2番の歌詞は、みんなの永遠のテーマだと思う。

「あの頃の未来に僕らは立っているのかな?」

きっと、みんなが自分の人生を終わらせるその瞬間まで
自問自答するんだと思う。

あの頃の未来に立ててないから、頑張れるんだと思う。
SMAP!素敵な楽曲を残してくれて、ありがとう
そして木村さん、最後まで大切にしてくれて流してくれて
ありがとう

TOPの写真は私のイメージキャラのカエルちゃんに
1998年1月14日発売日に買いに行った
「夜空ノムコウ」のシングルCD!

スマスマで初めてプロモーションビデオを見たとき
ほんの一部だけ流しただけなのに、なんていい歌なんだろうって
思ってね。
今はなき、8mmシングル!!!
もう汚れて汚くなってしまったけど....。
ついでに夜空の次に大好きなFlyのCD

1995年1月からスタートしたワッツが7月27日をもって終了!

感傷的になるかなと思ったら、いつもと変りなくフツ~にリスナーの
メールを読んで答えて終わった。

いいです~この気負ってない自然体な感じが

さんまさんプロデュースのドラマ「Jimmy ~アホみたいなホンマの話」の
話題から.....さんまさんが言った今でも自分の支えに間違いなくなっている言葉が

「父親であること」


アクションがどうだとか、見た目がどうだとか、テクニックとかルックスとか
そういうことではなくて、『父親であること』と言ってくれたことが
木村さん、今でも心の支えになってると。

うんうん、これは空から降る一億の星のドラマ撮影中に
フジのアナウンサーがお互いの尊敬するところをフリップに書くってやつで
見てました見てました。

この仕事をして、このポジションで父親でいることはすごい。
尊敬するって。
私も当時大きくうなずいちゃいました。
アイドルでありスターでありあのビジュアルで父親であること
それは本当にすごいと思ったなぁ。
さんまさんの言葉はストレートで深くて温かい。
俺はこっち側で支えるでって言われてるような気がしたんだ。

そっか、そうだよね。
あの当時、そこを尊敬する....すごいと声を大にして言う人いなかったしな。

ここ数日、木村さんの露出が増えてきたからか?
kokiちゃんのインスタに行ってない自分に気づいた。
木村さんの露出がない時は、kokiちゃんのインスタを見て
心に空いた穴を埋めてたというか、潤わせてたというか
でも、今は木村さん追いかけるのに必死


木村さんを見てると、いろいろなことが自然なんだよね。
好きな人が出来て恋をして結婚して子供が出来て
それをこの仕事をして、このポジションでやってるのがすごいし
何よりも、その生活を続けてるのがホントにすごい。

kokiちゃんが出てきて、世間に父親だと認識されているであろうに
それでも「父親」ってイメージで木村さんを見ない自分がいて
それって本当にすごいなって思う。


だけど「父親であること」と言われたことが心の支えになったと
言える今の木村さんがいいなって

 最後のワッツからの拓哉キャプテン、TOKYO FM社内を巡るの巻へ。

これが面白かった~何度もリピしてしまった。

GYAO!ありがとう、ありがとう!

TOKYO FMの方たちに今度のFLOWを全力でバックアップしますと
木村さん愛されてるなぁ。
ワッツスタート当時のADさんが今や編成局長になってたり。
あの再開のハグが良かったなぁ.....。
ここにクリリンがいたらもっと良かったけどね。

代読のお姉さんを一発で当てる木村さんすごい!
真正面から見たかったなぁ。
ようやくご対面!!!感激。

営業部へ行き、ギャラの計算をしている人とのやり取りが
面白かった~~~~あげすぎ!出しすぎ!って言ってたのは
誰のギャラなんだろか。まさか自分じゃないよね?w
俺そんなにいらないからってwwww
とても自然体で、楽しかったなぁ。


さ~て、来週の日曜日11時半から「木村拓哉FLOW」が始まる!
25分間になり、短いなって思ったけどそのあとGYAO!で
「木村さ~~~ん!」がスタートするしお昼忙しいw
ラジオにしても、スピンオフの木村さ~~んにしても
リアルタイムでなくても聞けるし見れるのがいいよね

やりたいことが、ひとつひとつカタチになり
実現していってるような気がする。

https://www.oricon.co.jp/news/2116475/full/

 

1回目のゲストがさんまさん!
もう収録済みだけど、前髪あげて誰?って感じで
木村さんも髪型で全然雰囲気変るよね。

だけどGYAOの配信はありがたい!!!!

今日からCMもバンバン流れてて、テレビでフツ~に木村さんのCMが
見れるの久しぶりで嬉しい。
GYAO!のCMはギャッツビーコンビの黒田さんと小暮さんだそうで
木村さんが一緒に仕事した仲間がたくさんいてやりやすかったって
言ってたね。やっぱ黒田さんのセンスいいな。

盆と正月がいっぺんに来た感じがして取りこぼしそうで
しっかり受け止めなくては。
とりあえずこの土日で少しでもHDDの整理をしなくては!


毎度代わり映えのしないお弁当置いておきます

オヤスミナサイ。


GYAO!

2018年07月26日 15時10分09秒 | diary

お盆休み前なので、仕事がMAXに忙しい中で

木村さんの色々なことが動き出し、あたふたしてます

昨日はもうこれだよね......

きゃあああああ!きゃあああああ!ギヤ王

この覇王感
木村さんのドヤ顔最高!
えっと、やっぱりこの人の目力には吸い込まれる。
そしてキリっとしたキメ顔は最高だね。

日本最大級の映像サイトGYAO!
GYAO!新CMキャラクターに木村さんが決定!
「KING OF 無料動画『ギヤ王』」に扮する木村さん出演の新CM


GYAO!特集ページ↓

https://gyao.yahoo.co.jp/special/king/


昨日からメイキングばかり見てる。
ああああああ、カッコイイ!
私「M」なので、「S」っぽい木村大好き
でも、記者会見の時みたいなワンコなのも好き。
そう、結局どれも好き(笑)

https://www.cinematoday.jp/news/N0102364



自分のメモ代わりに、頭の中整理。


7月27日放送のTOKYO FM「木村拓哉のWhat‘s UP SMAP!」終了後に
同番組最終回収録直後の木村に密着する
拓哉キャプテン、TOKYO FM社内を巡るの巻」が配信。


8月5日放送のTOKYO FM 新番組「木村拓哉 FLOW」終了後に
「木村さ~~ん!」が配信スタート。

いずれも「GYAO!」独占配信となる。

23年半やってきたワッツの後、TOKYO FMを挨拶に巡る木村さんが
動画で見れるのよ!!!!!
GYAO!無料だから、パソコンでも見れるしスマホでもGYAO!の
アプリをダウンロードすればいつでも見れるし。

で、お礼巡りはもう明日なんだよね!
ひゃ~~~~~~~!まだ今週末かと思ったら、もう今週末じゃんw
嬉しいなぁ......。

「木村さ~~ん!」は何をやるんだろう。
楽しみだなぁ


新番組の「木村拓哉FLOW」はsupported by GYAO!なんだよね。
GYAO!さんが番組の提供になってるのよね。
そうか~なるほどなるほど~!

木村さんのレギュラー番組17年ぶりだって。
深夜にやってたTV's HIGHが2000年の10月から始まって
翌2001年の3月で終了。
好評だったのに、チョナンカンに変わり....
あれ以来木村さんのレギュラーはなし。

良かったね。
地上波ではないけれど、ネット配信でもレギュラー番組持てて。
これが反響良ければいずれいつか地上波でやレギュラー番組持つのも
ありかな?でも、深夜番組がいいなぁ

TLは相変わらずあっちとこっちの闘いのような図式になってて
正直もううんざりするんだよなぁ

喜びを噛みしめたいのに、すぐスマオタのグダグダで占領されちゃう

はぁ.....またやってるんだって感じ。

木村も苦労するよね 前を向いて貰いたくて必死に頑張ってるのに。

まっ、でも明日は最後のワッツ!そしてその後のGYAO!での
お礼回りの配信!きゃ~~~~!楽しみ過ぎる

雑誌祭りは続いてるし、試写会の感想はどんどん流れてくるし
木村さんの番宣での目情もツイでちらちら流れてるし
取りこぼさないように、受け止めなくちゃ!!!!!


『木村拓哉のWhat's up SMAP!』から『木村拓哉 FLOW』へ

2018年07月21日 01時35分20秒 | diary

リアルタイムで聞けなかったワッツ。

ツイのTLとネットニュースで先に知ったから
ワンクッションあったので、radikoのタイムラインで聞いたけど
心の準備が出来てたので冷静に聞くことが出来た

きっとリアルタイムで聞いてたら、もっとドキドキして
驚いただろうなぁ。

木村拓哉、ラジオ番組『What's up SMAP!』終了
8月から日曜昼に新番組『FLOW』スタート

https://www.oricon.co.jp/news/2115969/full/

率直な感想は.....

1995年1月からスタートして22年間乗ってきた船を降りることへの
寂しさ。慣れ親しんだ名前だからね、ワッツって。
SMAPが解散すると決まっても、そのままでいいいじゃんって
解散した後も、この名前を守ってきたキャプテン。

突然の解散で、しかも不本意な解散で路頭に迷ってるファンが
沢山いる中で、みんなが迷わず航海出来るように寄り添ってくれたのかな?
なんて思ってる。解散してからの1年7か月。いろいろなメールが
届いたと思う。心ないメールなんて日常茶飯事だったろうし
匂わせメールなんて当たり前だったろうし。
そんな中で、そろそろ、この船降りて、次の船に乗ってもいいんじゃないの?
という話になり、22年以上乗ってきたこの船を1回降りて、次の船に乗ろうと
決意しましたと。

拓哉はいつもちゃんと言葉にして話してくれる。
終わりは始まりだから。

ワッツというタイトルの番組は終わるけど、ラジオが終わるわけじゃない。
次なる番組は「FLOW」=漂う。

木村拓哉のFLOW

なんかピンとこないけど、そりゃそうだよ。
22年間続いた番組と比較したらダメだよw
でも、タイトルにSMAPがないだけでホッとするよ。
寂しいけど、安堵感。

SMAPから、ようやく解放される

8月から日曜日の11時半から25分間
5分短くなったのか?
日曜日の昼間かぁ.....ホントは夜深い方がじっくり聴けるんだけどね。
radikoのタイムフリーがあって良かった~タイムフリー万歳!

そういえば.....私が初めてワッツを聞いたのが日曜日の昼間だった。
協奏曲やってるころだと思うけど、1996年10月ころかな?
日曜日の13時からだった。

今みたいにradikoなんてなかったから、フツ~のラジオで聞いてたなぁ。
でも、我が家は東京FMの電波がうまく入らなくてさ。
FM横浜の電波はバッチリ入るのに。
なので、ラジオを窓側に置いたり振ったりw家中の電気消してみたり
車のカーラジオはちゃんと聞けたので、その時間になると結局車の中で
聴いてたなぁ。

でも、真昼間からエロ全開で大丈夫か?って心配してたら
その後休止になり再開した時は夜の時間帯に移動したwwww

願わくばFLOWも夜に移動しますようにw

SMAPの曲の中にも「FLOW」ってつくタイトルの曲があって
ドリスマの中で歌われた「Over Flow」って曲が私は好きで
スマスマでも歌ったけど、ライブでこの曲に合わせながら良く踊ったなぁ。
ホント、漂ってる感じ

ああああ、思い出話になると尽きなくなる

ゲストを呼ぶのはアリだけど、リスナー呼ぶのはちょっとヤダなぁ。
でも、公開ラジオはアリかも。スペイン坂みたいなw

じっくり寄り添ってからの終わり。
ラジオの中で話してたのを聞いた時より、時間が経つにつれてその優しさが
逆にボディーブローのようにじわじわ効いてきた

SMAPと名の付く番組はこれで全部終わるんだなって思うと
ようやく戦いが終わった感。

1年7か月、拓哉なりの次への準備期間だったのかもな。

自分の中で前に進むために。

8月5日(日)11時30分から新番組「FLOW」スタート!


どうでもいい話。
えっと.....時々コーラがむしょうに飲みたくなるの。
でも、いつも半分も飲めなくて捨てる私
ゲップしないでコーラを1本飲み干してみたい。

オヤスミナサイ


シアターカルチャーマガジン T.【ティー】

2018年07月20日 12時38分26秒 | diary

今日発売のシアターカルチャーマガジン T.【ティー】

木村さんとニノの表紙
期待を裏切ることもなく、期待通り!いやそれ以上!
素晴らしい~~~~~~!素敵~~~~~~!!!!!
やっぱTはイイ!!!!!


去年だったか、中国で発売になったあちらの雑誌の木村さんに似てる。

すっごい好み!!!!素敵!!!
やっぱ木村さん、決める時は決めるんだよなぁ。
もうずっとTは購入してるけど、ビジュアルに外れ無し。

欲しい~~~~~!!!!!!
今日は20日〆で忙しくて映画館に行けず
TSUTAYAは近くにないし、角川の通販で頼もうかと思ったけど
友達が買って来てくれた(;;)ああああああ、神様女神様!
ありがたい、ありがたい。
お礼にここで毎日思い切り木村拓哉を語り倒したいと思います

 

昨日までUOMOの表紙でグタグタ言ってたやつらはどうした?
ほんとに文句ばかり言って、公式に凸して何がしたいんだろうか?
本当にファンなんだろうか?ファンのふりしたアンチじゃないの?

まともなSMAP好きな木村ファンの人が
今届けくれるモノを受け取ってくれる人と、見ない買わないと声高らかに言う人と
どちらが本人に力を与えられるだろうって言ってて、間違いなく前者だよね。

自分の思い通りにならないからって関係各所に恥ずかしげもなく声を大に凸する神経が
私にはわからない。そういう指令がどこからか出ているんだろうか?
自分のしていることが恥ずかしいことだと思わないのかな?

ふと思ったんだけど、木村さん.....グループ時代の自分になりたくないのかも
な~んて思ったんだ。だからあの頃のアイドルのようなビジュアルにしたくないのかも。
いや、私の単なる勝手な妄想だけどね

最近遭遇したツイで一番うなずいてしまったのが、友のツイ。

「ネガティブワードと木村の名前を一緒に呟いたら
反論だろうが正論だろうが、検索のサジェストに反映されて
叩きネタ探しまくってるネット業者のエサになること忘れてる。
思うツボになってる!」


ホントそう。ホントそう。
UOMOの公式に酷いコメをしたスマオタには、心底腹が立ったよ。
そこ超えてはいけないという線を越えたよね、愚かだなぁ。
言ってはいけないことってあるじゃない。
言わない勇気って必要だよね。

でもね、相手のつぶやきに反応しすぎるのもどうかと
一緒になって木村のビジュアルさげてることにも気づいていない。
案の定低俗なネットニュースのエサになってしまった。
同じ土俵に立ったらいけない。
私が出来ることはおかしなことを言ってる人達と闘うことではなく
木村さんの素晴らしさを伝えること。


ジャニーズ事務所は昔から色々叩かれて言われてるけど
反論することなく、エンタメの世界を地道に歩んでいる。
結局最後はその道をいかに邁進することだと思うんだよね。
結果で示すしかないんだよ。


夢と希望を与えてくれる事務所に感謝。
エンタメの素晴らしさを一生懸命伝えてくれていると思う。

これからもブレずに私たちを楽しませて欲しいと思ってる。
願わくば木村さんのFCを立ち上げていただき
いつかはソロコンサートをお願いしたい




今回ニノと共演して嵐や後輩ファンの人達に、沢山の優しさをいただいたし
敵対心を何故か持ってた嵐に対しての自分の気持ちが思い切り変わったのは
良かったなぁって思う。ニノと共演したことは、本当に良かった。

後輩が「監督やりたいんですよ」って言ったときに出演したいとかじゃなくて
「じゃあ助監督やるよ」っていう発想が出てくる木村先輩、その愛と勇気と謙虚さで
世界救えそうってツイに元気をもらいました


暑いし忙しいわでくたばりそうですが、映画の番宣とこれから公開される
映画「検察側の罪人」がメチャメチャ楽しみで仕方がない。
マスコミ向けの試写会の評判がすこぶるよくて、日本映画史上に名を残す作品とも
言われてて、本当に受け取るのが楽しみ過ぎる

kokiちゃんの昨日のインスタが本当に15歳?って感じでものすごく艶っぽい

https://www.instagram.com/p/BlX_zaDDQa7/

3枚目の横顔なんて、大人だよね。ヤバイよ、ヤバイよw
赤いルージュがお似合い。

少年のような少女のような時もあれば、木村さんソックリな目力の時もあれば
今回のように大人の女性顔負けの色気のある女性のような時もあって
ホントに飽きない。次はどんな顔を見せてくれるんだろう。

木村さんの露出がない時にInstagramやり始めたので
心の隙間をうまく埋めてくれたkokiちゃん

彼女の人に媚びない感じが、木村さんと似てて大好きです。