アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

視聴率

2024年06月22日 04時12分00秒 | diary
昨日は1日余韻に浸って抜け出せなかったなぁ

色々な人の感想を読む度に思い出しては
泣きそうになって感動してた

視聴率が出た
今期民放ドラマトップの数字で
有終の美を飾りました
木村拓哉主演「Believe」最終回視聴率は番組最高13・2%!今期民放ドラマトップの高数字「ロスです」の声 - スポーツ報知

木村拓哉主演「Believe」最終回視聴率は番組最高13・2%!今期民放ドラマトップの高数字「ロスです」の声 - スポーツ報知

 俳優の木村拓哉が主演するテレビ朝日系ドラマ「Believe―君にかける橋―」(木曜・午後9時)の最終回が拡大スペシャルで20日に放送され、世帯平均視聴率が13・...

スポーツ報知

 
竹内涼真くんのファンが
視聴率が全てではない
涼真さん主演の時もずっと思ってる

でもある事ない事色々好き放題書かれてそれでも何も反応せずひたすら
いい作品を作る為にチームを盛り上げ頑張ってきた座長木村さんが報われた気がして涙出そう
(敢えての)キムタクドラマ最高でした
色んな力貰えました」

ってXでポストしてて涙出そうになった😢
ありがとう
涼真くんのラストの怪演すごかったよ
彼の作品を沢山見てるわけではないけど
今回の黒木は彼の役者人生の歴史に残る人物になったんじゃない?
そのくらいの破天荒さと熱さと存在感を感じた

拓哉だけだと思うけど
良い数字だと他の役者さんスタッフのお陰で
良くない数字になると全部主役のせいになる
本当気の毒になるくらい
そんな状況の中で30年近く結果出し続けてるから頭下がります

でも我らが推しは全て座長が責任を取る覚悟で毎回臨んでる

昨日のインスタ見たら泣きそうになった
だってすごい痩せてない?
グランメゾンパリの撮影からのbelieveで
主役への重圧から解放されることなく
ずっとお芝居続いたからね
キャップ被ると少年ぽさ倍増
先日有明の某ショップでロケに遭遇した人たちが顔小さくて若い男の子って言ってたの
わかる気する😅


Liveグッズの打ち合わせ
そか、グッズのお披露目はもう少し先ね
ファンクラブ会員向けのアルバム予約した

believeの後はアルバム発売そしてライブ
からのグランメゾンのSPドラマそして
映画「グランメゾンパリ」
合間にFLOWとYouTube
そしてインスタ

当分頑張れそうです
ありがとう
クランクアップした時の玲子さんとのハグ


クランクアップ集あるみたいだし
メイキングも見たいし
素敵なラストシーンを綺麗な形で残したいからBlu-ray予約します!

TOP写真は昨日の夕方の空
関東昨日梅雨入りしたけど
午前中豪雨だったけど、夕方には晴れてました
ものすごく遅い梅雨入り
今年は梅雨が短いね
今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る