GWに突入して、天気も良いのですが。。。体調がまだ万全ではないので
自宅で母上のステンドグラス作成のお手伝いをしたり、テレビ見たり
ネットしたり。。。。
先週は体調を崩してしまい、ドラマレビュー休憩中♪
今夜から復活していこうと思っていますが。。。
当分体調次第で書いたり書かなかったりになりそうです。ごめんなさい
春ドラマがスタートして1ヶ月になりますが、どうも今ひとつ盛り上がりに
欠けるような。。。。
積極的にレビューをしようという気持ちになかなかなれず
そんな春ドラマですが、今まで見た中で好きなドラマは。。。。
■帰ってきた時効警察
■プロポーズ大作戦
■冗談じゃない!
■バンビ~ノ!
この4作品は最後までレビュー予定です。
帰ってきた時効警察は、前評判通りにコネタが面白い。
そしてゆる~い刑事の霧山(オダギリジョー)もいい。
そして十文字疾風(豊原功補)のズレた天然刑事も面白い。
プロポーズ大作戦は、気楽に見れるドラマ。
今クールは疲れるドラマが多いけど、その中でも冗談じゃない!と
同じく気楽に楽しめる。過去にタイムスリップするのも面白いし。
だけどタイムスリップが単調になってしまうと飽きるかも。
冗談じゃない!は織田さんのコミカルな演技が上手いな~って
思うけど、昔の恋人で新婦のママ役の大竹しのぶさんが
そろそろウザくなってきた。圭太が結婚してるとわかった途端に
豹変した飯島直子がちょっと。。。ヤダ(苦笑)
バンビ~ノ!初回で挫折しないで良かった。
たまたま風邪で会社休んだ時に、初回の再放送をやってたので
寝ながら見てたけど。。。もしかしたら面白いかも!って思って2話を見たら
少しハマってきた(笑)
これ以外のドラマは視聴してもレビューはしないと思います。
ごめんなさい
学園ものは、あまり興味がなく。。。
好きな人でも出てれば別ですが(苦笑)
オタク系のドラマも、やっぱり苦手だ。。。
喰いタンは面白いけどレビューしにくいのでパス(苦笑)
ライアーゲームは、存在を忘れてた~~~~~!
土曜日の11時にフジテレビを見る習慣がついてなくて(笑)
まだ見てません。。。今更見てもって感じなのですが
来週ちょいと見れたら見てみようかな?
面白かったらレビューするかもしれないけど、未定。
結局、春ドラマは4本のレビューとなります
宜しくお願い致します。
※体調不良だった先週いただいたコメント・TBのお返事まともに
返せず、申し訳ありませんでした