アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

2008年 お世話になりました♪

2008年12月30日 10時43分29秒 | 過去ログ~2011年2月まで

もうすぐ2008年も終わり。。。


今年の日記はこれが最後になります


 

今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました。感謝

 

あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

 

こんな自己満足な日記を見に来てくれて
ありがとう~~~

 

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



今年後半は、SMAPライブをキッカケにドラマレビューが出来なくなり
ドラマブロガーさんとは疎遠になってしまったのが心残り
来年のドラマのチェックも出来ぬまま、新年を迎えそうです
なかなかみんなのところにもお邪魔出来ず。。。忘れないでね
また、遊びに行きます

 

ダイエット日記でお知り合いになった方々ともすっかりご無沙汰で
また、ひょっこりお邪魔しますのでよろしくお願いします。

 


拓哉ファンの方々とは、ライブをキッカケにお会いすることが出来て
楽しかったです
また、機会があれば遊びたいと思います(笑)



ブログを始めてから4回目の年越し。
我ながらよく続いたと思います。
これもそれも、見に来てくれる人がいるからこそ。



後半遊び過ぎたツケがまわってきた
やらなきゃいけないことが沢山あります
これから年賀状作成!
元旦に着かないけど、ゴメンナサイ

 


では、みなさん風邪ひかないように良いお年をお迎え下さい

(^-^)/~~ またネ

コメント (27)

スマスマプチ感想。

2008年12月29日 23時53分09秒 | 過去ログ~2011年2月まで

スマスマの感想の前に。。。

 


北海道はビストロ判定前のCMで、さんタクのゴルフの模様が流れたと。


 

SENさんから。。。拓哉めっちゃカッコいい!期待していいよ~って。

 


え~~~~関東流れてないですよねぇ?

 

北海道限定?え?え?見たい~~~
まっ、そのうち流れるだろうけど?カッコイイのね楽しみです

 


今夜のスマスマは、まったりしてました。。。自分が(笑)

 

朝から部屋の大掃除始めたのはいいんだけど、凝り過ぎてあちこち模様替え
始めちゃって。。。収拾つかなくなってしまって、今だ終わらず
疲れたので、半分明日に持ち越し

 

イントロCCBの拓哉は、まるでお水のようで
あんなのがホストにいたら、まずナンバーワン!間違いなし


ビストロは清原さんが相変わらず面白い。

 

握力すごそう。

 

拓哉が清原さんの耳元で囁いてる姿がツボ

 

だけど、料理より長渕剛のとんぼに負けるなんて(笑)

 

篤姫は、いい子だね~

浩市さんは、相変わらずで。。。好きです(笑)

 


歌はレイパーカーJr

拓哉の髪型がクルクルで、また可愛い

 

今夜は簡単な感想で失礼!


そして、来年年明けのスマスマは1月12日!それも生!生!生!
もう、生に勝るものなし
楽しみ~!

コメント (2)

夜の赤坂♪

2008年12月29日 12時31分51秒 | 過去ログ~2011年2月まで

今年も残り後2日!

ネットしてる場合じゃない
母上のカミナリが落ちそうなので、掃除してるフリをしながらブログの更新(笑)
でも、明日が年内ゴミ出し最終日なので今日中に部屋の大掃除しなきゃ


昨日は彼とふたりの忘年会
彼とは初めての赤坂の夜渋谷や新宿、表参道のように人が多くないし
大人な感じで愛を語り合いながら、飲んだり食事するには穴場です。
まあ、私達は愛を語り合うこともなくSMAP SHOPへ(笑)

夜、SMAP SHOPに行くのは初めて。。。ネオンが綺麗でしたね~

平日なら、夜20時以降運良ければ整理券がなくても入れるけど
さすがに休みに突入したので、20時の回もキャンセル待ちで並んだとしても
入れる可能性は低い。。。なので、外から様子を見ただけでおしまい(笑)
みんなの買い物は終わったけど、カレンダーとフォトカードが足りなかった。
なので、また来年並ぶわ

TBSのブーちゃんと写真撮ってきました(爆)ブーちゃん好き親近感

彼との忘年会は赤坂の叙々苑

前日会社の忘年会で飲み過ぎて二日酔いの私は、ウーロン茶で我慢。
彼はもともとあまり飲まないのでコーラ(笑)

彼と付き合い始めて5回目の年末です
最近はあまり会わないし、このまま終わってもいいぐらいテンション低かったけど
昨日は予想外に楽しかった


赤坂の某所で、ドラマか?映画?の撮影をしてたのですが
「俺達、恋人達のエキストラのフリして通っちゃおうか!?」な~んて言いながら
撮影隊の様子を横目で見ながら行ったり来たり(爆)
「何の撮影?誰?誰?」と、目の悪い私が彼に聞くと「有名人じゃないでしょ。
みんな騒いでないし」「そうだよね
意外と私達ミーハーな部分は似た者同士?(笑)

いつもなら仕事の話ばかりで、野心家で協調性のない彼ですが
昨日色々喋ってみて、少し変わったかな?って感じがした。
3月に東京ドームでWBCの試合があるのですが、3月7日土曜日のチケットを
取りたいから○○ちゃん、チケットぴあで取ってみてよ。って。
自分も取ってみるけど。。。それがダメだったら一般発売にかける!と。
とにかくイチローが大好きで、イチロー見たさに行きたいんだって。
私は拓哉に夢中彼はイチローに夢中

もう終わりにしようかな~って思いながら5年目に突入。
本当に嫌だったら、こうやって会うこともしないだろうから。。。嫌いじゃないけど。
不満な点がひとつだけあって。。。でも、それだけはココでは言えない(笑)

SMAP SHOPで並び疲れた後は、赤坂サカス Biz Tower B1にある
「espressamente illy」のコーヒーがオススメ!
コーヒーも美味しいけど、お店に流れる音楽がいい!ボーイさんも優しいし

 


来年も忘年会は赤坂にしようか?と、彼。
来年も?ってことは、来年も私達は続いている?ってことですか?(苦笑)

来年のことは私にはわかりませんがこんな私でもいいってヤツがこの世に
いたんだな~と思った赤坂の夜

 


帰りの電車の中で、口をカバさんのようにパカ~~~~と開けて
寝てる女性がいた。
あちゃ~~~可愛い顔してるのに
ふと、手元を見るとSMAP SHOPの袋を持っていた(笑)
偶然、私と同じ駅で下車。。。きっと始発に乗って朝から並んだんでしょうね。
お疲れさまでした(笑)

コメント (4)

日刊スポーツ映画大賞

2008年12月29日 09時07分13秒 | 過去ログ~2011年2月まで

昨夜は帰宅したのが夜遅かったので、朝起きる自信がなく
取りあえず日刊スポーツなので、テレ朝のやじうまとスーパーモーニングを
予約設定して寝ました

 

でも、朝5時に起きちゃった(笑)
愛だね、愛

 

最新の拓哉が見たくて、ワイドショーザッピング!
チャンネルあちこち変えて忙しいったらありゃしない(笑)
普段、朝はNHKしか見ないので芸能ニュースの時間帯がわからないのです
取りあえず、日テレ以外は見れた。



一時期の金髪な感じではなく、ちょうどいい感じの茶髪
前髪上げて、バッキー風?
黒のスーツに銀色?の蝶ネクタイ。
いい感じに焼けてます(苦笑)

中居君に拓哉から盾を送り小さく拍手しながら後ずさりした瞬間
中居君から拓哉へ握手を求め、ガッチリSMAP握手
お互いちょっと照れた感じでしたねぇ(笑)
そして拓哉はちょっと緊張気味な感じでしたが、ワイルドで素敵だった



一番長く放送したのは、やっぱりテレ朝のスーパーモーニングかな?
拓哉が檀上にあがる後姿から映してくれたし。
取りあえず、ワイドスクランブルも予約した。

 

最新の拓哉を拝んでから後はDVDレコーダーちゃんに任せてコンビニへ

うわ~~~ん、朝は愛車のフロントガラスが凍っていた(苦笑)

 

中居ファンの同僚から、私の分も買っておいてくれ~とメールがきたので
2部買ったら、コンビニのおばちゃんから「SMAPのファン?」と聞かれ
ちょっとこっぱずかしかったけど「わかります?」って言ったら「さっきも3部
買っていった人がいたよ」って(苦笑)
最近、SMAPのファン・木村拓哉のファンだと言うことに抵抗がなくなってきた。
好きで悪いか?って感じ(笑)
でも、会社の人には言えない
恥ずかしいからじゃなくて、公にすると色々都合が悪い。
休みにくくなるし(笑)

 


日刊スポーツ一面!
去年の武士の一分を思い出すな~
写真は盾を渡すところ。
ふたりが照れた瞬間をうまく撮ってますね



今回の中居君の受賞は納得です。

拓哉も言ってるけど「作品に対して責任をちゃんと果たした結果です」
そして、俳優をもっとやった方がいいと。
メンバーの演技が評価されるのは嬉しいし、刺激にもなる。
拓哉も映画見たんだね。

私も見たけど、中居君の一生懸命な演技に心打たれました。
えっと。。。歌もそのくらい頑張ってみてはいかが?



何はともあれ、最新の拓哉を拝めたので嬉しい


昨夜は初めて夜のSMAP SHOPに行ってきました。
朝から並んだわけじゃないので、整理券なしで20時過ぎに入れるかな?って
思ったけど。。。無理でした(苦笑)
彼が一緒だったので、外から中の様子を見ただけ。
それでも、SMAP SHOPの前にいると思うだけで彼らに近づいた気分になり
HAPPYな夜でした。昨日の赤坂の記事は、また後で。。。。

 


当ブログ関連記事

映画「私は貝になりたい」

コメント (5)

今日も赤坂へ♪

2008年12月28日 09時31分59秒 | 過去ログ~2011年2月まで

昨日が仕事納めだった私。

 

お疲れ~お疲れ~お疲れさま~自分\(´∀`)丿\(´∀`)丿

 

夜は恒例のホテルでの忘年会
今年は後半、世界的な金融不況の影響を受けて色々大変でした。
経営者の隣にいるので、会社を経営していくことがどれだけ大変なのか
ひしひしと感じています。社長ガンバレ!
冬のボーナスもスズメの涙でしたがもらえるだけまし。
この年になると働ける場所があるだけで、ありがたいと思ってます。

そんな飲んだつもりはなかったんだけど、今朝は頭ガンガン!
ちょっと二日酔い(苦笑)


でも、今日はまたまた赤坂に行きます!
赤坂で彼とふたりだけの忘年会
その前にSMAPショップをのぞいて行こう(笑)
夜は、わりと待たずに入れるようなこと言ってたけど???
運よく入店出来たら、カレンダー狙いで何か買ってこようかな?


今日は日刊スポーツ映画大賞の授賞式が、ホテルニューオータニで
行われる!拓哉から中居君へトロフィーの授与。
本人も何か変な気持ちだと言ってましたが、トロフィー落とさないようにね(笑)
明日のワイドショー&新聞は要チェック!

 

今年も残りわずか。。。
2008年を振り返って色々と記事にしようと思ったのですが
思いのほか忙しくて
みんなのところにも、なかなか行けずスミマセン。



2008年はどんな年でしたか?
私にとっての2008年は。。。。ありきたりの言葉になってしまいますが
家族みんな健康で無事に過ごせて良かったなって。
壮絶な父との介護生活を味わってから、特にそう思うようになった。。。
当たり前な日常を過ごせることが、一番幸せなんだって。


拓哉がTV JAPANで願いなんて大袈裟なものじゃなくて
ご飯が美味しく感じられて、夜ぐっすり眠れる。。。そういう日々が
過ごせていればいいなって思う。。。と言ってたのを思い出した。

これ読んだ時、あぁ。。。この人はそんな当たり前なことも出来ないくらいの
日々をたくさん過ごしてきたんだろうな~って思っちゃってね。
今年の後半は、別人のように拓哉に甘々だった私(笑)
キャラ変更したの?って何人かの人に言われたけど
もともと愛は深いから(笑)
それが今年後半、ブログでたくさんの出会いがあったお陰で
表に出ただけです


さっ、今夜は叙々苑で焼き肉だ~!
スマショにも行ける~!
彼よりも肉!彼よりも拓哉!何か間違ってるゴメンナサーイ

コメント (4)