新・眠らない医者の人生探求劇場・・・夢果たすまで

血液専門医・総合内科専門医の17年目医師が、日常生活や医療制度、趣味などに関して記載します。現在、コメント承認制です。

クリスマスプレゼント・・・

2017-12-25 22:08:26 | Weblog

こんばんは

 

今日はクリスマスということで、娘にプレゼントを買いました。昨日話をしていた「大きな家」とは別のものです。

 

うちの娘がおもちゃ屋さん(トイザらス)で見つけて、今まで欲しいと言っていたおもちゃよりはいらないのかという話もしましたが、「これが欲しい。お世話するの!もうお姉さんになったから、お世話できる・・・」と言っていたので、お父サンタとして購入しました。

 

お世話しましょ!にぎやかひよこちゃんハウスクリエーター情報なしトイザらス

 

ちなみに・・・推奨年齢は5歳以上です・・・(汗

ひよこをそれぞれの場所に置くと連動して、反応します。うちの娘はトイレとお風呂によく入れていますが、なかなか楽しいらしいです(特にトイレ、オナラしたり・・・何かを出したり)。

 

妻にも本当は贈らなくてはいけないのですが、妻の希望の土地に希望の家を建てることを決断した(とりあえずハウスメーカーとは契約)ことをプレゼントだと思って欲しいところです。ハウスメーカーさんも頑張ってくれましたので・・・はい。

 

僕のクリスマスプレゼントは単身赴任で生活している人間として、家族と過ごすことでしょうか。

 

今までローンを組んだことがないため、少し追い込まれた感がありますが・・・。頑張れる範囲で頑張りたいと思います。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

http://blog.with2.net/link.php?602868

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします

なかのひと

blogram投票ボタン

それでは、また。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の特発性(免疫性)血小板... | トップ | 当直明けの勤務:ヒヤリハッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事