新・眠らない医者の人生探求劇場・・・夢果たすまで

血液専門医・総合内科専門医の17年目医師が、日常生活や医療制度、趣味などに関して記載します。現在、コメント承認制です。

2冊目の本の初回校正開始しました

2018-03-31 09:34:59 | Weblog

おはようございます。

 

いくつかやり損ねたことがあり、忙しくやっております。新しい外勤先へ提出する履歴書なども準備が必要ですし・・・。

 

先日、出版社で打ち合わせをさせていただき、2冊目の本の1回目の校正を開始しました。僕的にはとっつきやすい良い本だと思うのですが、医学生の皆さんがどう思うか・・・。僕は楽しみなんですが(笑

 

この初回校正をどうにか今日と明日で終わらせたい

 

そう思っております。

 

今日は11時からハウスメーカーさんと打ち合わせもありますし、妻の自転車(子供を乗せられるやつ)を買わないといけないですし、やはりやることが多いです。

 

ともかく、できることを一つずつ行います。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

http://blog.with2.net/link.php?602868

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします

なかのひと

blogram投票ボタン

それでは、また

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就職準備中です | トップ | 新年度:とりあえず早く慣れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事