新・眠らない医者の人生探求劇場・・・夢果たすまで

血液専門医・総合内科専門医の17年目医師が、日常生活や医療制度、趣味などに関して記載します。現在、コメント承認制です。

はじめてのおつかい:いつ見てもいいですね

2018-01-08 21:09:08 | Weblog

こんばんは

 

北海道に帰ってきました。僕の想定よりはあたたかかったですが、夜は寒いですね。

今は「初めてのおつかい」を見ております。これだけは外せないし、独身時代も好きだったのに娘ができたらさらに好きになってしまいました。

 

今は鹿追のお子さんたちが出ています。2kmとか小さな子供達には辛い距離ですね。娘と1kmくらいは歩きましたが、2kmは辛い(笑

 

さて、これを見て明日からまた頑張ります。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

http://blog.with2.net/link.php?602868

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします

なかのひと

blogram投票ボタン

それでは、また。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新専門医制度登録状況:10都... | トップ | 終末期医療:どこで線引きを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事