新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

絶好の曇天…早朝からナゴヤドームに!!

2014-06-22 08:47:08 | チアドラ
いよいよ…
交流戦も「佳境」でアリマス…


土曜日の時点で…
残り2試合を残すのみ…


…で…

この土曜日は…

絶好の…曇天…

…雨が降らず…
…かつ強烈な日差しのない…


絶好の…曇天…


…となれば…
行きますがな…


ナゴヤドーム!!…???





えっ???
ナゴヤドームでは…
そもそも阪神戦はやってない…

阪神タイガースは…
楽天を迎えて甲子園で…




ナゴヤドームでは
中日ドラゴンズVS千葉ロッテマリーンズ




…そんなことは…当然知ってマス


かつ…

雨が降ろうが…強烈な日差しが降り注ごうか…
ドームだから…試合には関係ないって…???





それが…大いに関係あるのよ!!



目指すは…


ナゴヤドームでの…

「中日ドラゴンズVS千葉ロッテマリーンズ」


…の前に…


ナゴヤドーム前の特設ステージで行われる

「Dステージ」…笑




なんと…
嬉しいことに…今回は…
千葉ロッテマリーンズのチア…


「M☆Splash!!」


…が来るのよ!!



オレ…
はじめまして!!

…の「M☆Splash!!」

…でアリマス…





そう…



オレの興味は…


「中日ドラゴンズVS千葉ロッテマリーンズ」


よりも…


「チアドラゴンズ VS M☆Splash!!」

…苦笑











午前11時のスタート!!
…でアリマス…



もう30分前には…
ステージには…人でいっぱい!!



みんな…燃えて…
いや萌えています!!…笑








オレは…場所取りをして…


その後は…

呑みながら…
呑みながら…笑


朝から呑みながら…笑



開演を待ちます!!








え???
一人で…2本も??


朝から2本も…呑みませんよ!!…笑



「チアドラ」のステージ…
ましてや千葉ロッテマリーンズからM☆Splashがやってくるとなれば…
そして…仕事が休みとなれば…



…やはり…この方が…









さてさて

Dステージ





まずは…
キャラクターマスコットが登場!!



ドラゴンズは…
もちろん!大人気の…

「ドアラ」







チアドラのステージ中でも…
新刊のドアラ本のPRは忘れない…








営業に…笑…
頑張るドアラです…!!




対する…


千葉ロッテマリーンズからは


はじめてみたぞ!!





「COOL」





COOL(クール)が…ナゴヤドームに…く~る…」




あ、スミマセン!!
レベル低くて…





それと…

去年、楽天の優勝に貢献して…
今年は…大リーグで活躍する…???



マーくん!!





…と進行の…明るさの魅力たっぷりなオネーサン!!




今のところ…
認知度では…大リーグのマーくんに負けてるけど…
(スミマセン!オレもこのステージでみるまで…
 「COOL」のこと…「マーくん」のこと…まったく知りませんでした…)




マーくんと言えば…


千葉ロッテマリーンズのマーくん!!

…と呼ばれるように…


がんばれ!がんばれ!!






…何を頑張れば???

…とりあえず、ドアラのように…バク転とか???…笑



少なくとも…
ステージで…
進行のオネーサンの後ろに立っているようじゃダメだよ!!
もっともっと…前にでなくちゃ!!…???






ちなみに…
このマスコットショーで…
パオロン、シャオロンに関しては…
出てきただけで…何もせずに…

マーくん以上に…
存在感ゼロでした…




さてさて…
ドラゴンズの情報を挟んで…




待ちに待った…



「中日ドラゴンズVS千葉ロッテマリーンズ」


…じゃなくて…


「チアドラゴンズ VS M☆Splash!!」…苦笑



先攻は…

はじめまして!!の


M☆Splash!!








フェイスブックの機能じゃないけど…



「いいね!」







「いいね!」「いいね!」



個にズームアップして…笑






「いいね!」「いいね!」「いいね!」






もっと…もっと…
個にズームアップして…笑








「いいね!」「いいね!」「いいね!」「いいね!」





いやあ…
きてよかった!!!



満足!満足!!大満足!!!





さてさて…

後攻は…


ホームグラウンド

「チアドラゴンズ」








フェイスブックの機能じゃないけど…


「うひゃうひゃ!」…???






これぞ…まさしく…








「うひゃうひゃ!」「うひゃうひゃ!」「うひゃうひゃ!」




うひゃうひゃ無限大!!



さてさて…


この…

「チアドラゴンズ VS M☆Splash!!」


この対決は…
両者一歩も譲らず…
がっぷりよつで…ドロー!!



まあ…気持ちは…ドロー!!なんだけど…






チアドラゴンズには…


元祖ご贔屓さんがいるので…笑








今回の対決…
僅差で…チアドラゴンズの勝利
ということで…




「萌えよ!ドラゴンズ~」




さてさて…
対決後は…



中日ドラゴンズOB背番号18番といったら
この方



鹿島さん!!


この鹿島さんのトークショーが…
準備されてるのに…


その間に…
溢れてたドラゴンズファンが…
その場を立ち去る!立ち去る!!…驚!!




あれれれ…


ドラゴンズを支えたOBの
貴重な??貴重な??トークショーなのに…??




貴重な??貴重な??トークショー!!






オレ「虎党」ではアリマスが…
特に行くところもないので…
ドラゴンズファンにとっては
貴重な??貴重な??トークショーを拝見…





ふと…横にいる…


自称…自称…
真のドラゴンズファンの…

Vさんは…笑




トークショーの最中…


レジャーシートに貼ったガムテープはがしに…
夢中…笑…






…なのでありました…笑








その後…

Vさんは…
ついでに???ついでに???


「中日ドラゴンズVS千葉ロッテマリーンズ」の試合を観たようで…笑



福岡ソフトバンクホークスのハニ―ズのように…
通路で…M☆Splash…の撮影会がないかなぁ…
…と期待しながらね??…笑




えっ…オレは…

この日は…
鎌田ひろゆきさんが…2時半過ぎに…
新幹線で名古屋駅に到着との約束があり…


…とっとこ、ナゴヤドームを
試合前に…汗…試合前に…汗…
退散して…








「中日ドラゴンズVS千葉ロッテマリーンズ」の試合は…



…ハイ…
「りとるびれっじ」のTVで…ちらちらっと…みましたよ…苦笑



Vさん…
中日ドラゴンズは負けたけど…
前述のとおり…
僅差で…笑…チアドラゴンズの勝利に???
大満足でしたよね??!!…笑






なんせ…

真の!真の!「チアドラゴンズファン」ですからね??…笑



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌竜萌えれど、燃竜燃えず (Vさん)
2014-06-22 11:35:17
昨日は、早朝~深夜まで お疲れ様でした~(笑)

D-STAGE 燃え萌え~ただ、今回は、M☆Splash! チアドラステージの時間が短かったですね~ チア対決も無かったし~
その分!ドラOB 鹿島忠さんとCBC 宮部アナのトークショーを堪能~ このお二方コンビのトークは現時点、メディアでは聞けません。
アナとOB?OG? と言えば?知っ得情報でANAのCAさん達、ドームのウグイス嬢さんが出てましたね~
お忍び?で、前リーダー、前メンバー2名 ステージ観てましたね~

さて、お目当てのドラの試合~ この試合はANAがスポンサー 試合球にANAの刻印がしてあり 飛ぶボール?? ってな事で~ ナゴドにしては、ホームランが何時もより出ましたな~
ドラは残念ながら敗北でしたが~ 夜、ドラファン 鎌田さんのライブで癒されました~
M☆Splash! チアドラ (DOS)
2014-06-24 04:33:48
Vさん…土曜日は終日お疲れ様でした!!昨夜のうちにコメントを…と思ってましたが…ブログをかきながら…寝落ちしました…
土曜日…堪能しましたね…チアに、鎌田ライブに…
あ…そっかぁ??私が鎌田さんと呑んでる時に…ついでに…笑…野球観てたのね!!
ドラゴンズの敗戦に…鎌田さんのライブで癒されよかった!よかった!!私には、その前のマリーンズの勝利時にでてきたM☆Splash! の姿観て、すでに癒されてりとるびれっじにきてくれたように見えましたが…笑
…という私も、ナゴドと鎌田さんのライブと…充実しまくり…遊びまくりの2日間でした

コメントを投稿