ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

アイラブ西千葉観光プロジェクト「タッチダウン、ダンスパーティ」

2006年11月20日 | 千葉大学

12月16日「土」会場は「スタジオ こころ 」かっぺビル1F 入場券2000円

時間 5時30分開場 6時30分スタート・・・9時までの予定です。定員80名

参加希望の方は各担当プロジェクトメンバーに申込みをおねがいいたします。



第1部  アイラブ西千葉観光研究プロジェクトの成果発表

 まちいろぐみ「まちあるき隊の活動記録」
 NPO法人トライワープによる。あみっぴぃへの西千葉情報掲載
 清水研究室・金澤グループによるシャッターアート
 藤川研究室、ACEによる修学体験プログラム
 ちあ「地域情報紙」の広報
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第2部  ダンスダンスパーティ・・・踊ろうパラパラ、ストリートダンス。ルンバ、ブルース、ジルバ・・・・・・・・・・・・・

  軽食、飲み物付き、持ち込み自由です。

 当日ダンスシューズをお持ちの方はご持参ください。また床を傷つけにくい靴で参加
 大歓迎です。

パーティを盛り上げるダンスリーダーを探しています・・・「社交ダンスをやさしく踊る方」ヒップホップなどリズムをとり体を揺らして踊る楽しい方、大学生に踊りを教えられる方、などなど

貴方の周りにいませんか、

当日のお手伝いサポーターを募集いたします。

受け付け、後かたずけ、モップがけなどを含みます。

景気が悪い。教育が、政治が・・・今の時代の悪い事で嘆くのではなくて・・・千葉大学を中心の若者の発表を聞き。観て。・・・ジャズバンド「10人ぐらいのフルバンドと
西千葉のアイドル松尾貴臣さんの歌で「踊ろう、燃えよう、汗をかいて楽しもう」

  「特に千葉大学生さんへ、友達と踊ろうダンスを」

  「アイラブ西千葉観光研究プロジェクト。タッチダウンダンスパーティ」

スタジオ COCOLO  に集合、スケジュールをダンスパーティに合わせよう。

主協働 アミーゴジャパン、ピーナツクラブ西千葉、NPO法人トライワープ、藤川研究室、清水研究室、まちいろぐみ、ちあ、ゆりの木商店会、かっぺ、千葉県、財団法人千葉県産業振興センター、千葉市経済振興課、財団法人千葉市産業振興センター、千葉大学、ほか

この主協働メンバーは何らかの形で連携協働をしているネットワークです。まだ確認をいただいていませんが・・・・・「アイラブ西千葉」はアイラブ稲毛、新検見川、千葉市、千葉県へと広がり、
自分の住んでいる「まちを家族を仕事を好きになり」豊かな人生を歩む為の活動と事業です。

 2006年 最後のビックイベントです。    アミーゴ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンスミュージック (貴臣)
2006-11-20 22:52:58
よく考えたら、僕のまったりした歌で踊れるんですかね??

チークタイムなら任せて下さい。(笑)


選曲をじっくり考えておきますね^-^
返信する
第2回「歌声喫茶アミーゴ」 (あみーご)
2006-11-20 22:56:50
12月10日「日」14時から15時30分

会場「デイサービスアミーゴ」三和商店街の中です

出演 「白川和也と仲間達」

童謡とクリスマスソングと白川和也の自作の歌

参加費 「800円」飲み物、クッキー付き

皆で唄う、上手も下手も、歳も、男性女性も関係無い、

30曲も皆で歌えば心が優しく、つながる。楽しい時間

どうぞご参加ください。協働。ピーナツクラブ西千葉、稲毛市民ネット、柳沢さん、三和商店街
、デイサービスサロンアミーゴ、「有」アミーゴジャパン
返信する
ダンスミュージック「松尾貴臣」 (あみーご)
2006-11-20 23:03:16
西千葉のアイドルの歌が体をゆするのか、ハートを熱くさせるのか、、、ら、ら、ら、ら、ら、ら、ら、声を出して

みんなで踊ろう。 アイドルの歌で「総立ちですよ」
返信する
これは (村山和彦)
2006-11-21 08:06:01
ダンスシューズを買いに行かなくては。

普段ダンスをしないので、ダンスシューズを買って積極的に始めるか、おニューの普通の靴を買って後は外で履くか迷う所。いずれにしても靴屋さんに行こう。アミッピーに載る靴屋さんは宮本さん以外はどこでしょう?
返信する

コメントを投稿