ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

曇り  雨  なんだ、かんだと、まとまらない日でした。

2005年04月12日 | 千葉大学
美容室MADOKAに店の鍵を置いたままなので、店に入れない明日 三島から研修にくるのにどうしよう、スタッフに連絡をするのも大騒動、私の携帯には番号が入っていない。みんな店の中、やっと連絡が取れて鍵をもらえる。ああ良かった。自宅の掃除機の紙パックを買いに行くが古いので見つからない、3軒目やっと見つかる。掃除をしたらもう3時、

ここ1週間 なんかパソコンが私の言うことを聞かない。なにをどうしていいのかなかなかわからない。
ブログを見ている方、コメントをされる方、怒らないように、イメージを赤にしたので、これはなんだと、お思いの方ただ変えただけです。ゴメン。  今日は3時過ぎに自宅で書いています。1回で投稿できるといいのにな、、、、それでは投稿します。アミーゴ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿