ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

ピーナツクラブ西千葉のヒット数が2万を越す

2005年04月26日 | 千葉大学
いつのまにか2万を超えていた。ブログをはじめてからヒット数が増えて平成17年4月25日達成する。
思えば千葉市産業振興財団の支援を受けてホームページを立ち上げる。そのときにはゆりの木商店街の人たちはパソコンをやれる人がいなかった。私にいたってはパソコンなんか出来ない、人と人の関係が大事だと言っていた。もちろん人と人の関係は大事ですがパソコンができることが凄く大事ですなんて今なら言えます。3月31日までに1日100ヒットを達成するという約束は残念ながら出来ませんでした。最高1日
85ヒットでした。もう少しだったのに非常に悔しい思いです。またがんばります。

ライブドアの堀江さんがこれからはテレビ、ラジオ、新聞、とインターネット「ブログ」など双方向の情報のやり取り、そしてその一体化が重要だと話していました。難しい事は解りませんが、今日「ちあ」の編集人木戸さんと話しをしている時にホームページを作ることも大事ですが「ブログとミニコミ紙」を生かす方法が良いのではとアドバイスをしました。なぜならミニコミ紙を一人で広告を取り取材をして、編集する。
・これだけのことができる才能があるのだから今話題になっているブログを取り入れて新たな展開を図る。

誰でもがいい仕事をしたい。いい関係で、いい仲間と、自分の夢を達成し続けたい。

JRの脱線事故の大惨事。何がこの事故を起こしたのかは解らないが日本でも有数な巨大な会社が起こしてしまう。、皆が望む豊かな社会とはなんなのだろう。  アミーゴ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒット数 (村山和彦)
2005-04-27 09:28:59
ブログをやるとヒット数が気になるものですね。私のブログはここの皆さんが覗いて下さっているので、最初から好調で、最低一日14人、最高30人の方が見てくださっています。

西千葉は顔が見える機会がありますが、私のほうはありませんので、一度off meetingをやってみようかしら。誰が来るのか楽しみです。いつか土曜日にゆりのきでやってみます。
返信する

コメントを投稿