ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

あったかあーい 春1番かな

2006年02月14日 | 千葉大学

美容室は定休日、家の掃除をしてゆりの木へ、風がぬくい。花が優しく感じます。

日がのびてきた。売上は上がらないけれども春に向かってガンバロウ

春はもうすぐかな、3月31日はマズイ65歳だアーー

それでもやることはいくらでもある。41年も経営をつずけると、やれる事をひとつでも

いいからやる。自分がやる。温かくなったらもっと楽しくまちづくりをやろう。アミーゴジャパンの経営もやろう。多くの人に「花」も使ってもらおう。・・・・・・・

春1番らしい、温かい風に吹かれながら、ピーナツクラブ西千葉代表の木村さんと話す

今日の写真は第2弾のCD発売にむけての「アイドルのライブステージです」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マズイ (村山和彦)
2006-02-14 22:33:25
>春はもうすぐかな、3月31日はマズイ65歳だアーー



4月1日は71歳だフーー



でもスキーに20年ぶりに行ったら、若返ってしまった。13年寝たきりの父親を、介護保険も無くて家で看ているときは、家を空けることが出来なかった。今は施設で母が安定してくれているので、二泊程度は可能になった。今日も行ったら元気でした。介護の職員のみなさんのおかげです。



返信する
Unknown (大隅)
2006-02-15 01:51:19
全然コメントが出来なくて申し訳ありません。

ポスター作成しました。

A2版とA4版。

明日あたり壁の穴やまどかに張りに行きたいんですけど良いですかね?

A2版ってインパクトあるんですが、でかいんですよね…。



当日まで1週間切りました。頑張ります。
返信する

コメントを投稿