ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

人と会うたびに元気を貰う「南三陸町復興とあいらぶ西千葉」

2012年05月25日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
元気は誰から、 そう 自分だけではなかなか、 人から貰うことが多いのです。 とくにぼくは、

南三陸町「鉄っあん茎わかめ」をつかった第1回の料理教室。 会場は壁の穴 参加者は11名 会費は800円 講師は管理栄養士の秋田さん。「茎わかめ、」今まで使った茎わかめとは違い。 柔らかさ、食感最高ですとほめてくれました。
よかったああ、 食べるだけのぼくの企画としては 自分をほめよう。やってよかった。参加いただいたみなさま、おてつだいいただいたみなさま、ありがとうございます。 

食べる。食。作る。食事。一人で、家族と、友人恋人と、仲間と、グループで、介護、福祉、給食、社食、レストラン、食堂、飲み語る。健康、育つ、育む、
美肌、健康な髪、パワー、やる気、笑顔、つながり、経済、地域の活性化につながる。、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・元気をもらいました。 あみーご

最新の画像もっと見る

コメントを投稿