ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

趣味について

2012年05月24日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
多くの人たちが趣味を持っている、いない・・・最近 これからの人生どのように過ごしたらいいのかと考える。 仕事も経営者の責任だけになり、こどもも育ったし、地域社会のかかわりも増えこれ以上は自然にまかせる。地域通貨ピーナッツクラブ西千葉も南三陸町・西千葉福幸丸プロジェクトも多くの皆様が参加し前にむかってすすんでいる。 これからもできることを積極的にするが、 最後の人生 何を目指して・・・

71歳まで 趣味をと考えるが続いたことがない。  一人でできることが良い。 ゴルフ「練習も近くで一人でできる」「コースに出ても一人で自分と戦う」目標を持つまではいかないが、 挑戦してみよう。 ゴルフを趣味とします。 そのためには体力「ゴルフを続けるための筋肉、足腰の強化など」をつけることが1番、良い加減寝ながら体操を、寝ながらトレーニングに格上げする。なにがちがうのかなあと自問するが・・・そう。意欲が目標が違うかなあ 
   なんといっても 71歳  たのしく  がんばるのだああ    あみーご  海保まこと  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿