ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

出会いとアミーゴ「南三陸町・西千葉がつなぐ」

2012年05月26日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
大人のための絵本語りコンサート「ララバイコンサート」出演 春口あいさん「語り」下館直樹さんギター   「なまえ星」 復興パスタを食べてからの演奏と語り、 なまえ星の絵本を語る。  話す。語る。表現する。 聞くぼくは、目を閉じて目を見てあいさんの思いを感じる。

座った席の右となり 若い女性「Aさん」西千葉教会のチラシをごらんになっておいでになる。 ギターを演奏するのですと、
左となりのご夫婦 本八幡からおいでに 農業をテーマにと
前に座られたご夫婦と友人の女性 習志野から そして自家製のパンを焼いていると「鉄っあんわかめ入りのパンづくりはと」

アミーゴの握手から 笑顔とスキンシップにコミニュケーションができ楽しい会話が弾みました。 あいらぶ西千葉ーーーーーー  あみーご

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきの しょうこ)
2012-05-27 05:53:13
昨晩はありがとうございました。

ララバイコンサートを通じて、tunagu-tumugu。
ワカメを通じてtunagu-tumug

どんな形であれ、つながっている実感が持てるひと時であってくださればと思いました。

ご参加いただいてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿