ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

ペンキ塗り。

2008年08月24日 | 千葉大学

まどか歯科医院の外壁をグレー「少しホワイトで薄めて」で塗りました。

美容室MADOKAとまどか歯科医院のイメージが似すぎているので、変えようと考えていながら、夏の暑さに負けて出来ませんでした。

今日は涼しく、これならあまり汗もかかないだろうとスタートしました。

まだ完成ではありませんが、出来栄えは「まあまあです」

最近はやろうと思いながら腰をあげるのが面倒です。

古い外装のままではイメージが悪いので、気になったら塗りなおそうと考えています。

次はデイサービスアミーゴのイメージチェンジをしよう。

このことができるのはアミーゴだけなので、     アミーゴ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿