ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

ちあ 最後のポスティング

2006年06月21日 | 千葉大学

81部だけ残った「ちあとアイドルのポスター」を松波に配る。

今月はポスティングの枚数が異常に多く西千葉、稲毛地区に配り、多くの人たちに

ちあ、トライワープ、西千葉のアイドル、第3土曜市、MADOKAの広報が出来たと思います

特にフリーペーパー「ちあ」の信用度が高く、楽しみに読んでいる女性が多いことに改めて感心しています。

一人の女性が始めて7年、

ピーナツクラブ西千葉も7年

続けることの大変さと結果が出る喜びを多くの人から与えられています。

午後 千葉大学広報の方と話をして「木村さん」と一緒です。

生協の販売状況を見て ケヤキ会館の前でのチャリティバザーで「竜馬が行く」の古本を

買い。売り場の女性から「ちあ」を読んでいるとの話が出たので、無添加化粧品「花」が生協で販売されていると伝えると是非購入すると話してくれました。

ぎやまん亭さんに戻るとなんと木戸さんが小林さんと入ってきて「水餃子のお土産」を購入してくれました。

夜、ぎやまん亭さんに置いてある「ちあ、アイドルポスター」のポスティングをして戻るとなんと「斎藤君」がいました。そこへ「トライワープの吉野君が食事にきてくれて

わいがや談義 スイカ「初物」をいただき、ぎやまん亭さんのこと、歌声喫茶のこと・・・・・話は尽きない

そこへ、お客様が9名入ってきたので家に戻りました。

フリーペーパー「ちあ」木戸さんの思いが詰まった「ちあ」人の交流を紡ぐ「ちあ」

本当に感謝です。ありがとうございます。ポスティングが楽しくなってきました。

今日の写真は生協での「花」の販売展示の様子です。  アミーゴ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こまさんへ (あみーご)
2006-06-21 23:48:02
ピーナツクラブに入会ありがとうございます。



地域通貨ピーナツの活動を知っていただくには



多少の時間がシツヨウかも。



私にとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。



私発協働がテーマです。よろしくお願いいたします。 アミーゴ
返信する
ポスティング、これからもよろしくおねがいします (やなぎさわ)
2006-06-22 01:28:44
タイトルを見てポスティングなくなっちゃう?!っておもいました。。

新システムのポスティング、9月始動予定です。

ちあさんとも詳細お話したいと存じますので宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿