ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

小さな商店の生きる道

2006年06月22日 | 千葉大学

そごう千葉店の改装後平日の昼間、 地下の売り場を見に行く、

あまりの違いにビックリ

デパートの改装とは、これほど大胆に変える資金と人材と力・・・

この圧倒的なパワーに対抗する事は出来ないが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お金では出来ない地域通貨ピーナツを積極的に活用していこう。

西千葉地域の皆様から喜ばれる「ゆりの木商店街」として生き残る為に何をすべきか、

地域通貨ピーナツクラブの活動をとうして培った。人の力 人の縁 人のぬくもり、

人と人のつながりを大切にした商店街になろう。少しパワーを上げて挑戦しよう。


駐車違反の取締りに対抗する事はできない。考えよう。アイデアを出そう。実行しよう

コレを乗り切ったら素晴らしい、楽しい商店街になれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「花」を発売する事が出来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉大学生協で販売が始まりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西千葉のアイドル「松尾貴臣」さんが「花」テーマソング「ゆりのき」を発売してくれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉大学「ケヤキ会館」25日 「日」3時から「アイドル祭り」開演 入場料500円

一人でも多くのお客様でイッパイにしたい。

誘って、誘ってきてください。 千葉大学長も来てくれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、学長室にて古在学長に会い30分の短い時間でしたが話し合いを持つことが出来ました。

千葉大が中心のまち「西千葉」育てよう。育もう。西千葉を    アミーゴ

今日の写真も生協での「無添加化粧品「花」の販売展示の模様です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柳沢さんへ (あみーご)
2006-06-22 21:19:21


心配をおかけしました。



これからも、より進化したポスティング作戦がしつようです。宜しくお願いいたします。アミーゴ
返信する
ついに! (貴臣)
2006-06-22 22:00:50
ライフセンターに置かれるようになったんですね!おめでとうございます!!



明日、大学へ行く用事があるのでチェックして来ます。



「あ、これが噂の完全無添加の化粧品かー」なんてひとり言を言って来ようかな。(笑)
返信する

コメントを投稿