ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

第3土曜市「主催ピーナッツクラブ西千葉」運営 プロシードジャパン

2015年06月16日 | 地域通貨ピーナッツクラブ

119回目になる。すごいことだと改めて思いまいす。本当に寂れていたゆりのき商店街、ちいさな市ができればいいのにと、野栄町の熱田農園さんたちが、やるなら行ってやるよと、自分たちだけではできない市。その言葉に感謝をしてお願いしますと頼みました。1回目は夏祭り、ゆりのき商店街での開催でした。本当に嬉しく涙が出るような気持になりました。商店会の会長を辞めると会場を移動するように言われやむなく「現在のふくろう広場に移る」月に1度 第3土曜日、11時30分から、人がつながる場になればと、今では「プロシードジャパン代表の吉川亮氏」がアミーゴプロジェクト、千葉東高校生ボランティア部、ピーナッツクラブメンバー」の皆様をまとめ運営をされています。チラシの印刷、広告取り、出店者への依頼、会場づくり、片付け、などなどすべてを行っているのです。第1回から熱田農園、たまごやさん。ぎやまん亭御夫婦が参加しての土曜市。すべては利他の心。そして街に賑わいを、ボランティアで、地域通貨ピーナッツクラブの想いを実践している場です。今日まで参加されおいでいただいたすべての皆様に心より感謝をしています。続ける大変さと続ける喜びがすごーくあるのです。あみーご


最新の画像もっと見る

コメントを投稿