ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

晴れましたア「天気予報」

2008年05月15日 | 千葉大学
温かく、晴れ、太陽が気持ちよい。

大隅さんのこころのようですね・・・そうでもないかな、

MADOKAは曇りでした・・なぜかというと雨、雨の後の天気が良い日はお客様があまり来ない・・・コレでは、良い日ではない。
まああ、いいか、
第3土曜市のカンバンが出ました。のぼりも立ちました。「てづくりの食べ物の出店者が足らない」どなたか「第3土曜市に手作り品のお店を出してくれませんか」ご紹介ください。「出店料は300円と1000ピーナツですよ」

今日は内閣府に出す提案書「地域通貨ピーナツと地域SNSあみっぴぃでの西千葉元気再生事業プロジェクト」も大隅さんより提出できたとの報告がありました。

なぜか、爽やかな気持ちです。
アミーゴの独断が混乱を招く、さすがにこれで終わりにしよう。

ありがとうございました。    アミーゴ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか出店したいです。 (saor-ism)
2008-05-18 22:05:48
どうも、こんばんは。
アロマのお店をいつか出店したいです。
10月に試験を受けるので、それに合格したら出店させてください!

saor-ism(ひゅー)
返信する

コメントを投稿