ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

 寝ながら体操の効果

2007年08月28日 | 千葉大学

ビリーズブートキャンプに入隊した奥様は快調に進めている。

朝、隣の部屋で40分ぐらいかも・・・

寝ている私は最近・・・寝床に入っている状態で自分で考えた自堕落体操を考えつきました。


腰が痛くなってきたので腰の筋肉を強化する筋肉強化体操

お腹が出てきたので腹筋を強化する体操

首の筋肉

腕の筋肉の強化を続けています。

                                       
ゴルフ・・・ドライバーで飛ばしたい。

なんだろうね・・・いつも考える事は真剣、努力がたらないかな、


でもね・・・どんなことでも自分で考え、やると決める。続けるという1番難しい事ができれば必ず効果が出ると信じているアミーゴです。


余目の皆さまをお迎えする時には見違えるように「ウエスト」が引き締まって見えることでしょう。

       さああ・・・効果が出なかったら・・・どうしよう。


     アミーゴ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容健康 (ほたるじい)
2007-08-29 13:48:12
素晴らしい。
スタイルよりも心がまへに脱帽。
西千葉訪問の楽しみ見所が一つ増えました。

フレーフレー あーみーごー。
返信する

コメントを投稿