ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

涼しさの贈り物

2007年08月29日 | 千葉大学

朝、目がさめると足元が寒い、冷たい。

窓から涼しい風が入ってくる。

キモチいーい

今年は暑く、夏ばてしそうでしたが、 これで大丈夫かな、

このブログを書きながら「松尾貴臣」さんのCD きみに読む物語を聴いている。

CDをイヤホーンをとうして聴いているとライブハウスで聞くよりも何かを感じる。

人生、歳をとってなくなるのではなくて・・・若くて人生を終わりにする人がいる。

・・・人生の終わりに聞くのではなくて寝床でイヤホーンで聞く・・人を好きになり、人生を大事に生きよう。

CDを聴く・・・なぜかリズムを刻んでしまいます。

  明るく、前向きに生きよう。    お互いに

君に出会ってよかった。   ありがとう。

聞いて見ませんかとてもよい音楽ですよ。   アミーゴ

涼しさの中で聴く「松尾貴臣」  きみに読む物語

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さえこ)
2007-08-30 07:57:39
こんにちは!高知のゆうさんを通じて松尾さんのライブを聞きに行っていました。「きみ読む」いい曲ですよね!うちの子供もとても気に入っていて、我が家ではヘビーローテーションです。(^ ^)多くの人に聞いてもらいたい曲です。
返信する
ありがとうございます。 (あみーご)
2007-08-30 21:05:58

高知での歓迎に松尾くんは大感激でした。

ゆうさんとは地域通貨ピーナツクラブをつうじて知り合いましたが、そのときから情熱、行動力には感心していました。

あみっぴぃが出来てから、改めて交流が始まり、高知での

活動を知ることが出来ました。

今では毎日、インターネットを楽しみ活用して西千葉のまちづくりに活かしています。

きみに読む物語・・・高知でお楽しみください。松尾さん、応援宜しくお願いいたします。

コメント、ありがとうございました。   アミーゴ
返信する
わぁ (たかおみ)
2007-09-01 01:52:51
今、このコメントと日記に気が付きました!

ありがとうございます^-^

高知が第3の故郷になる日が遠くない気がしています。(笑)

頑張りますよー☆
返信する
人生若くして (さえこ)
2007-09-01 07:33:09
あみーごさんの日記の「若くて人生を終わりにする人がいる」というところ、何か胸に刺さりました。若くて終わりにしては、もったいないですよね。近頃「人間、どんだけ動けるかが勝負だ!」と思うようになりました(笑)
返信する

コメントを投稿