ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

ランチタイム会議

2008年04月15日 | 千葉大学

最近、ぎやまん亭さんで食事をしながら「西千葉大学、第3土曜市、アミーゴジャパンのこと、「花」化粧品のパンフレットづくり、地域通貨ピーナツクラブ西千葉の10年目、
まちいろぐみ、こころざし音楽工房、トライワープ、あみっぴぃのことなどなど」話し合っています。

食べながらだとリラックスできて、とても楽しい話しが出来ます。話題もあっちコッチに飛んだりしていいですよ。

ランチを食べながら話しをという方はあみっぴぃ、ブログに情報を出してください。よろしく。

久し振りにゴルフの練習にいく、140球を8番アイアンで打つ・・・首と肩と腰がチョット痛い。 遊びですからしようが無いですね。    アミーゴ

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大隅)
2008-04-15 23:48:21
ホントに充実した時間をもつことができて嬉しいです。
返信する
それではさっそく (田畑)
2008-04-15 23:57:07
呼びかけま~す。17日(木)13:30~ぎやまん亭で、二本足のカカシさんとランチをご一緒する予定です。
ご紹介していただいた本を受け取りがてらお会いすることになったので、もしお時間のある方、気楽に合流なさってください。
ぎやまんパパ&ママさん、いつもの「ゆりの木セット」をよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿