ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

無添加化粧品「花」の吊り広告「大学生協」

2006年07月26日 | 千葉大学

不思議な吊り広告

21日の写真には左下側に素敵なストレートヘアの女性の写真が写っています。

21日の写真を見てください。

今日の写真には女性は写っていません。

携帯カメラで30秒ぐらいの違いで写しました。

誰かが前を歩いた記憶がありません。

この女性はダレでしょう。

タレントですか、歌手ですか、・・・写真でしょうか、

「花」を支援してくれる人でしょうか、

謎が謎を読んでいる。

この意味を解いてください。

画像フォルダに2枚連続に入っていました。今日まできずきませんでした。アミーゴ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アミ~ゴ (ルトフィ・バクティヤル)
2006-07-26 22:11:15
Hello,



海保先生、こんにちはルトフィです。

今週の金曜日にゆりのきに行きますが、

美味しいインドネシア料理(ナシゴレング)を持っていきます。



海保先生の場合はその時Madokaにいらっしゃるんですか。



アミーゴ。
返信する
Unknown (大隅)
2006-07-26 22:21:03
大隅です。

大変遅くなりましたが、30日に清水先生のプロジェクトに参加します。

テストがなかなか強敵です…。
返信する
Unknown (まちいろ いとうはるか)
2006-07-26 22:39:42
あっルトフィさんお久しぶりです☆

6月の第三土曜市ではお世話になりました!



なぞは全て解けました!!!!!

この女性は、仲間ユキエ(漢字がわからない)さんです!

auのCMにでてる人ですよ!

きっとなにかの広告がたまたま入っちゃったんじゃないでしょうか?
返信する
アミ~ゴ (ルトフィ)
2006-07-27 09:25:14
まちいろ いとうはるかさん、



漢字でどう書けばいいでしょうか、はるかさんで呼べば宜しいでしょうか。





これからも宜しくお願いいたします



ルトフィ・バクティヤル



返信する
Unknown (ももち)
2006-07-27 09:46:04
いとうはるかさんの「花広告謎解明」の補足で更に詳しく説明しますと、

20日に使用した写真は広告の右寄りから撮っています。

「花」ロゴの下には後ろにある広告がのぞいています。「au」と読める文字が見えるでしょう?

この時点では、「au」文字の左側に仲間由紀恵さんが隠れていると思われます。

そして21日に使用した写真は広告に対し、やや左下から撮っていますから、後ろにあったauの広告が、「本当の無添加」の下に見えるようになったのでした。



返信する
Unknown (まちいろぐみ はるか)
2006-07-27 21:21:58
>>ルトフィさん

感じだと伊藤はるかです☆

はるかはひらがななんですよ~!

よろしくおねがいします★



>>ももちさん

さらに詳しい説明でものすごく納得してしまいました!!!



返信する

コメントを投稿