ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

雨の白糸の滝

2005年08月10日 | 千葉大学

雨の降っているときの白糸の滝は「朝9時」寒いですよ。半そでのTシャツでは
岩魚を焼いている店で一匹食べました。焼き方が上手くておいしかったですよ。

昼過ぎから晴れてきたので暑くなってきました。これから温泉に入ってゆっくりします。    アミーゴ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁の穴事務所 (村山和彦)
2005-08-11 20:30:15
明日2時~4時参ります。お待ちしてます。でも何事も無ければです。今日は一日母が食事を拒絶していますので。明日食べてくれれば何事もなしですが。



明日は大澤さんも来て下さるそうなので、教会コンサートが出来るかどうか聞きに行ってきます。教会と地元の交流があって良いと思っていますが、少しでも難しい話になるようなら止めます。無理はしません。ジャンバルジャンの教会のようでしたら。津田沼教会でやったように、入場料3000円ぐらいでプロが呼べるようです。



ゴスペル聖歌とバッハの宗教曲でどうでしょう。



返信する

コメントを投稿