ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

補修工事「パスタレストラン壁の穴」

2012年10月04日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
壁の穴店内、レンガで作られた壁の一部をやっとコンクリートで補修しました。 出来栄えは今一ですが、これで一安心です。 後 壁の穴の外壁に「壁の穴の名前」のいわれらしきものの制作が残っています。小さな壁の工事は終わっているのですが、・・・相談をしながらすすめます。

3月11日にはぎやまん亭の改装工事が終わり、9月末には「ゆりの木花壇」の1部作業がすみました。来月中には「余目の山百合」の植え込みをします。

その後に壁の穴、ぎやまん亭前のテーマにそっての作業「ふくろう広場、まどか歯科医院前のベンチ」を含むを年内に終わらせ、新年を迎えるのかな、 年寄りにはやることがあってちょうど良い。涼しくなって心と身体が同調してきました。    あみーご   海保まこと

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユリ (あわさわ)
2012-10-05 04:19:24
「北海道からもユリ…」と思っていた造園業の友人が倒産

残念。そして、きびしさをあらためて痛感です
返信する

コメントを投稿