ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

日曜日の朝

2004年12月19日 | 千葉大学
ゆりの木通りは 落ち葉で一杯です。あちこちで落ち葉掃きをしています。商店街の風景としては最高です
何がと言われても 枯葉よー シャンソンを口ずさむ ウソです でもそれくらい素敵です。

商店街の反対側は大学、静かで穏やかな朝のスタートです。

今日はとても気持ちのよい1日でした。明日10時30分ふくろう広場に付属小の生徒さんを出迎えに行きます。ゆりの木商店街を案内します。楽しみです。晴れるといいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (村山和彦)
2004-12-19 21:05:08
10:00にホテル憩でドイツの経済学者ケネディさんと森野さんをピックアップして見学します。付属の子供達と未知の遭遇をしましょう。明日は車が無いので適当な時間にアミーゴにつれて行って頂けますでしょうか?
返信する
わかりました (あみーご海保)
2004-12-19 22:51:21
わかりました 

お連れします。ゆりの木で会いましょう。
返信する
よろしくお願いしま~す (森野)
2004-12-20 07:48:01
シャンソンが 似合う街には 人来る
返信する
♪BOOK。 (粟沢尚志)
2004-12-20 11:20:42
楽しく読んでます。毎日の変化が、実は前進なんですね。早稲田商店会会長さんの奮闘を描いた本を面白く読んだことがあります。授業にも使いました。ゆりの木も是非一冊のご本に‥!! 楽しみです。
返信する

コメントを投稿