ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

60代は若い。

2008年07月10日 | 千葉大学

今日。40年以上来店される80代のお客様「習字の先生」から、60代の時が最高に良い字が書けたのよねえと、自分より先輩の人たちと話す時に必ず「若くていいですねえ」といわれます。私が歳を取ったと話す事はご法度です。
反省、反省です。
80代で現役の習字の塾の経営者、最近、生徒が増えていると話す。 綺麗な字を覚える事の大切さと勉強している安心さがあるのよと、「親御さんは」

パソコンがいくら発達してパソコンで仕事が出来、パソコンでなければ書類もダメという時代でも、字が綺麗なのは素晴らしい。

私は字が下手で嫌でしょうがない。歳をとったので若い時よりは、少し上手になりましたが、  体力が戻ってきました。   アミーゴ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿