ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

雨に~ぬれながら~    歌の唄いだしです

2004年11月15日 | 千葉大学
この歌詞は分かりますか、という出だしでなにを書こうかと迷っています。明日は
美容室MADOKAの床を新しくします。2日間の工事です。新しい床になる木曜日が今から楽しみです。デザインはみんなの意見で木のイメージです。今日はみんなでかたずけやすいように整理をしました。いらない物がたくさんありました。この日記を読んでいるMADOKAのお客様は、お楽しみに、オープンして40年、きれいになる事はとても楽しみです。明日はです。

午後学園通りの「キリン」さんで、らーめんのとてもおいしい店です。経営者の方をいれて5名で地域通貨の話、商店街のことなどとても有意義な話し合いが出来ました。何事もスタートするにはタイミング、と人の出会いが大事だと思います。2時間アット言う間に過ぎてしまいました。マップ作りも順調に進んでいました。この次はどう進むのかが楽しみです。 戻ると街路樹下の花植えをしました。先月盗まれたところをゆりの木商店会のみんなで、明日通勤通学の方たちがどう思われるか楽しみにしています。
      アミーゴ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿