ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

王。ジャパン優勝  WBC

2006年03月21日 | 千葉大学

火曜日 家でベースボールを観て1日が終わる。ゆーくりと休みを楽しむ、WBC。ワールドベースボール クラシック

コレだけの盛り上がり。誰が予想した事か、

球審の誤審

韓国の強さと日本が負ける

思ってもいない準決勝、進出、韓国に勝つ

イチローの思いと行動

そして優勝、チャンピオン。

トラブルが、トラブルが、ドラマを盛り上げる。思いを強くする。風が吹く。

チームを強くする。  王さん、おめでとう。王ジャパン、おめでとう

今年、人気の無くなった日本プロ野球が「特にセリーグ」盛り上がる。

出場した選手が今年、より活躍すること間違いなし。

今年、西千葉が輝く、ゆりの木も、ピーナツクラブ西千葉も、

ゆっくり、楽しく、良い1日でした。   アミーゴ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿