ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

まつげエクステ・・・・・・・・・・

2007年06月18日 | 千葉大学

今日のタイトルは、・・・・うーん  うーんと考えて下さい。

私は千葉でも特に早い時期の男性美容師です。

免許を取得したのは昭和37年のことです。


自分の性格として・・・何事もやる。 成功失敗は別にして、


今回も美容室MADOKAの新メニューの開発に挑戦しています。


美容と健康がテーマのアミーゴジャパン。


貴方の目をパッチリと見せる技術です。


なんで私がモデルに・・・やってみなければ解らない。このおじさんの性格はなんでもやってみよう。笑われても我慢する。 そんな事ぐらいは平気です。・・・本当は気が弱いのにね。


・「まつげエクステ」・・・・自分のまつげに人口のまつげをつけます。1ヶ月、洗っても落ちません。


写真がないのがザンネンです・・・なくてヨカッタとの声アリ・・・・・


アミーゴに会った時・・・目を見てください。   貴方をガッカリさせないようにします。


アミーゴの握手・・・目を見て「まつげを見てください」   笑顔で。。。大笑いではないぞよ。


今日のブログはなんか  怪しい雰囲気・・・大丈夫かな・・・真面目な男性紳士諸君。


さああ・・・笑えましたか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ。メニューにはなっていません。練習に練習・・・練習に練習・・・スタッフが頑張る。

必ず。メニュー化をします。・・・女性の皆さま・・・おまちください。


             アミーゴ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yayo)
2007-06-18 23:56:14
こんばんは。ご無沙汰しています。
8月9月はドルフィンスイムシーズンで海に入る機会も多いので、「まつげエクステ」ぜひやりたいです。
早いメニュー化をお待ちしています。
返信する

コメントを投稿