ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

あみっぴぃへ2名招待する。

2007年06月04日 | 千葉大学

お一人の方は女性でピーナツクラブのメンバーです。MADOKAのお客様でもあります。

今日はカットとパーマをかけて素敵に変身

無添加化粧品「花」も購入していただきました。洗顔クリーム、ふりふり化粧水、保湿クリーム3品です。・・・残念ながら経絡美肌法をお教えすることが出来ませんでした。

次の機会にかならず覚えてもらいます。

最近のピーナツクラブ西千葉のことを伝えました。


2005年12月に「花」を発売

2006年 NPO法人トライワープ ゆりの木に進出

2006年 あみっぴぃスタート

2006年 アイラブ西千葉観光事業プロジェクト

2007年 NPO法人 企業教育研究会 ゆりの木に進出

などなど・・最近の状況を知ることが難しい。

ブログにあみっぴぃ   無線ラン、ITピーナツの活用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう1名の方は松波商工会のメンバーで若手の男性です。

ブログもあみっぴぃも地域通貨も活用しなければなにもならない。

松波に西千葉に千葉大学に情報交流を進めよう。

まちを歩く、ゆっくりと、人に会い、話す。・・・髪の白い・・・白髪のおじさん・・

おじいさんかな・・・今日もあっちにこっちに  1日が暮れる。  アミーゴ

写真は絵画同好会「ぎやまん亭」の作品です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんた)
2007-06-05 00:25:51
また塗り替えたのですね。
さっそくぎやまん亭に見に行かなければ
返信する
ありがとうございます (あみーご)
2007-06-05 10:59:43

是非。ご覧になってください。 アミーゴ
返信する

コメントを投稿