ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

寝ながら体操

2007年10月25日 | 千葉大学

もう3ヶ月になる。 3ヶ月も続けば効果が出るのは当たり前ですが・・・出ました。

体型が見事に変わってきました。 おなかが、まだ残念ながら割れてはきませんが、

胸が・・・お尻が・・・なんかやばいですね「この文章は」

体重は少しだけ減りました。

1番良かったのは腰が軽くなった事です。 ゴルフの練習をしてもパワーがついたことが

分かります。

はじめたときは10分ぐらいの時間でしたが今では30分から60分ぐらいやります。

体が健康になる、なんと心豊かな事か、キモチが前向きになる。なにかチャレンジしたくなる。

でもね。頑張り過ぎてはいけない。 ゆっくりと、と、言い聞かせる。

今日の夕飯は秋田小町米で炊いた「アメリカ産マツタケ御飯」 もう満腹です。

写真は西千葉駅前歩道橋からゆりの木通りです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Leo)
2007-10-28 12:52:08
マツタケご飯が届くの待ってます
返信する

コメントを投稿