骨髄異形成症候群(MDS)と向き合う

2020年1月末梢血幹細胞移植 
2023年7月再発 
2023年12月臍帯血移植

池江璃花子さん、筋肉増えましたね

2020年10月01日 | 日記

夕方のニュースを見ていたら、

競泳インカレ50m自由形決勝の生中継がありました。

池江選手、頑張ってましたね!

8月に見た時よりも腕の筋肉が増えていました 

懸垂や腕立て伏せの成果でしょうか。

 

病後のリハビリ・筋トレは大事だというけれど、

彼女の場合、単に病後のリハビリとしてではなく

試合に出るという目標に向かって筋トレを積み重ねたのでしょうね。

髪の毛も伸びていました。

ショートもロングも美人さんにはお似合い ・・・・・羨ましい

 

昨年12月に退院されたと聞いていますが、

退院して9か月でここまで回復し、

元気な姿と良い成績を披露できたことは

これから移植を受ける患者さんたちにとって大きなエールになりますね。

 

 

今夜は中秋の名月ですね。

煌々と輝いています

左の方に大きく光っているのは火星でしょうか?

東側にもう一軒アパートがあるため、

「中秋の名月」とか「○○ムーン」とか、見えるのは夜10:30頃から。

もう少し早い時間に見たいけど・・・・・仕方ない。

 

夜は満点の星、昼間は連山の紅葉を眺めることができるところへ旅行したい

でも まだ免疫抑制剤と仲良くしているので

 Go toキャンペーンの恩恵には縁がなさそうだ。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 予防接種の打ち合わせ | トップ | 予防接種1回目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事