さっさ日記

2011年4月からプラントエンジ会社勤務。ただいまベネズエラに出張中

カープ

2010年09月13日 | 大学関係
昨日、高校友達にカープの観戦に誘ってもらいました。
東京に住み始めて6年にして初めての東京ドーム!

涼しい~~~~~~~~!

これは、快適なわけです。
巨人さまのお金持ち具合がよくわかりました。

そして、当たり前ですが周りはほとんど巨人ファンです。
市民球場の応援しかしたことのない自分には、すごく違和感です。

それでも、レフトの三分の一位を占めていた広島応援エリアは、元気いっぱいでした。
自分たちがいたのは、内野側でしたが、立って座っての広島の応援を見るなり、広島スピリットがジワリジワリと湧き上がってきました(笑)

さて、試合の方は、いつものようにカープの負けです。スコアは5-1
ダブルプレー多すぎです。
ワンアウト二三塁のチャンスを全く生かせませんでした。
先発の斎藤は、初回にホームラン2本くらったものの、その後はずっと押さえていただけに、得点がとれなかったのが痛かったです。

試合後は、反省会として飲みに行き、
カープの敗北に残念~
と乾杯。

なんだかんだで楽しかったです。
また行きたいです。
今度は勝ちそうな前田健太の登板の時に!

最新の画像もっと見る