不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

小日向やまと 12.10.^^~S5Pro編~

2012-10-29 17:00:43 | ポートレート
今月もアートフォースの撮影会に行ってきました。
モデルは、小日向やまとさんです。

画像掲載許可がもらえたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。







FIJIFILM FinePix S5Pro+NIKON AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm F2.8G IF-ED

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

S5Proはやっぱり良いな。
安心して使えるカメラだな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« α900 vs α99 | トップ | 小日向やまと 12.10.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YKND)
2012-10-30 00:51:19
前回へのコメントで恐縮ですが、α99を購入されたんですね、おめでとうございます^^
α900との撮り比べですが、撮影カットだけを拝見する限りでは、
α99のほうがコントラストがハッキリしていて、色調にもメリハリがありますね。
個人的には99の絵作りは、けっこう好みです。
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2012-10-31 21:16:36
>YKNDさん、こんばんは。
はいα99買っちゃいました。
α99の絵作り好みですか。

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事