不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

映画 18.12.02

2018-12-02 17:43:25 | 音楽・演劇・映画・写真展
映画を見てきました。
まず、「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)」です。
パンフレットが売り切れてて買えませんでした。
入る時、こんなのもらいました。



あと、広告とか入ってました。
ユニコーンガンダムの数年後の話しですね。
面白かったですが、もっと話の展開とか無いの?と思ったのも事実です。
少し物足りなかったかな。

続いて、「かぞくいろ ーRAILWAYS わたしたちの出発ー」です。



感動したと言うか、なんでしょうね。
良い映画でしたが、泣けるほどではなかったかな。
コメント (2)

映画 18.11.22

2018-11-25 17:01:26 | 音楽・演劇・映画・写真展
やっと「旅猫リポート」見て来ました。



結構泣ける映画でした。
なかなか良かったです。
コメント

写真展巡り 18.11.21

2018-11-23 16:17:46 | 音楽・演劇・映画・写真展
東京行くついでに、早めに東京に行って、また渋谷ルデコの写真展を見て来ました。

まず、PORTRAITERS FES18です。



ポートレートに特化した写真展。
何人かプロの方も出展されてました。

続いて、ARLY COLLECTION 3です。



東京の人気モデル、アーリーさんを、数人のカメラマンが撮った写真展です。

伊藤彰 第5回個展「メゾン61」も見ましたが、ポスターもはってなかったので、写真は撮りませんでした。

皆さん個性的ですね。
じゃあ、私の個性ってなんなんだろ。
やっぱり自分って下手くそだなと思うだけですね。
コメント

SCANDAL TOUR 2018 "感謝祭" in 東京

2018-11-22 16:04:06 | 音楽・演劇・映画・写真展
Zepp Tokyoで行われた、SCANDALのメジャーデビュー10周年記念ツアー、”"感謝祭"を見て来ました。



SCANDALも、メジャーデビュー10周年でございます。
SCANDAL史上最も激熱なセットリストということで、凄まじかったです。
LIVEの定番曲から、最近やってなかった曲まで、激熱でした。
まさか「STANDARD」や「SAKURAグッバイ」が聴けるとは思ってなかった。
やはり「ちいさなほのお」は名曲だ。
メンバー全員、かっこよかった。
メンバー全員、可愛かった。
SCANDALが大好きだ。
これからも、SCANDALについていくぞ。
コメント

写真展巡り 18.11.18

2018-11-18 18:11:15 | 音楽・演劇・映画・写真展
渋谷ルデコで開催されてる写真展を見て来ました。

MG10×福島裕二 写真展です。



プロカメラマン、福島裕二さんがニッシンのストロボ、MG10を使って撮った写真が展示されてました。
さすがプロだなと言う写真でした。

続いて、『JuicyFruits展2018』です。



5人のカメラマンがポートレートを撮った写真展です。
何度か撮影させてもらったことがある、熊乃あいさんがカメラマンとして参加していたので見て来ました。
それぞれの個性があって、なかなかでした。
熊乃あいさんもフィルムで撮影されていて、素敵でした。

ただ写真展行くと、自分って下手くそだなと思って、写欲が無くなるんですよね。

その後、渋谷行ったことだし、ついでというか、こっちがメインという感じで、SCANDALのグッズを販売してる、Feedbackに行って、SCANDALグッズを大人買いしてきました。
コメント

Ground Y × SCANDAL

2018-10-28 21:19:08 | 音楽・演劇・映画・写真展
ラフォーレ原宿に店舗があるブランドのGround YとSCANDLがコラボレーションした商品を出すことになり、ラフォーレ原宿でSCANDALが出るイベントが有ったので行ってきました。
ただ先着70人に記念品をSCANDALから手渡してもらえるということで、朝早くに行きましたが、着いた時にはすでに70人以上並んでいて、記念品を手渡してもらうことはできず、トークイベントだけ見て帰ってきました。
しかもコラボ商品の服は、デブな私には小さくて着られなかったので、トートバッグだけ買ってきました。
そのコラボ商品のロゴがこちらです。



事前には写真撮影NGと書いてなかったのでカメラ持って行きましたが、会場で撮影NGと言われて撮影できませんでした。
そういうことは事前に告知してほしいです。
SCANDALを近くで見られたのはうれしいけど、いまいち不完全燃焼でした。
コメント

映画 18.10.21

2018-10-21 17:05:47 | 音楽・演劇・映画・写真展
また映画を見てきました。



「日日是好日」です。
樹木希林さんが出てるので、興味があり見て来ました。
感動したというか、なんでしょうね。
日々のことに感謝して生きていかないといけないかなと思いました。
コメント (2)

映画 18.10.14

2018-10-14 17:22:49 | 音楽・演劇・映画・写真展
また、映画を見てきました。
「パーフェクトワールド 君といる奇跡」です。



ただの恋愛映画かなと思ってましたが、なかなかうるっときました。
杉咲花が可愛かった。

続いて、「あのコの、トリコ。」です。



こちらは、三角関係の恋愛映画ですね。
新木優子が可愛かった。
コメント

映画 18.10.08

2018-10-08 16:57:08 | 音楽・演劇・映画・写真展
映画を見てきました。
まず「SUNNY 強い気持ち・強い愛」です。



見たかったけど、タイミングが合わず見られてなかったのですが、まだやってたので見て来ました。
現在と過去を交互に描いてる感じ。
ちょっと、うるっときました。
見られて良かったです。

続いて、「コーヒーが冷めないうちに」です。



4回泣けると評判の映画。
途中までそんな感じは無かったんですけどね。
途中から泣かされました。
特に、石田ゆり子、良い。
石田ゆり子に泣かされました。
こちらも、見られて良かったです。
コメント

映画 18.09.17

2018-09-17 16:47:51 | 音楽・演劇・映画・写真展
映画を見てきました。
まず、昨日見たものです。



「響 HIBIKI」を見ました。
欅坂46の平手友梨奈さんが出てるということで、見に行きましたが、響の世界観に引き込まれていって、夢中で見ていました。
良かったです。

続いて、今日見たものです。



「3D彼女 リアルガール」です。
恋愛物です。
キュンキュンしますね。
これは結構泣きましたね。
恋愛したいな。

その後



「銀魂2 掟は破るためにこそある」やっと見ました。
面白かっこいいです。
さすがです。
コメント (2)