不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

雪国 12.02.25

2012-02-25 12:47:34 | 花、風景・デジタル一眼
ここのところ雪は降ってなかったのですが、今日久しぶりに積もりました。





SONY α77+CARL ZEISS VARIO-SONNAR T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA

明日出掛けるんだけど、溶けるかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X-Pro1試し撮り | トップ | X-Pro1 vs S5P... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼ)
2012-02-25 17:28:20
α77は好きなカメラの一つです。
わたしは5D2を売ってNEX7を買おうかと思っていますがどうでしょうか?

解像感が5D2とNEX7とあまり変わらないようですし、持ち歩くのに少し重いと感じるようになってきましたので。
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2012-02-26 18:17:35
>とんぼさん、こんばんは。
α77はトランスルーセントミラーが画質に影響が有るのかと、動作が遅いのが問題ですからね。
NEX7は動作が遅いことも無いようだし、トランスルーセントミラーが無いのも良いですよね。
レンズが少ないのが問題ですかね。

コメントを投稿

花、風景・デジタル一眼」カテゴリの最新記事