Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

阿蘇神社の状態が証す人間の発する磁気エネルギー

2016-04-25 06:42:28 | 日記
アロハ ウハネ

熊本での地震の被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。
まだまだ避難所の生活をされている方、家が倒壊してしまい戻れない方、しばらく大変だと思います。気持ちを前向きに頑張って下さい。

これからは、いつどこで又起るか分かりません。
気を引き締めて、冷静な対応と準備をしていきましょう。いざという時のシミュレーションを定期的に行っていく事も咄嗟の判断に役立つと思います。

今回の震源地であった阿蘇の神社の写真をネットのニュースで見ました。上の写真が神社を空から撮影したもので全体像が分かります。これを見ると大変残念な事に国の重要文化財に指定されている楼門が倒壊してしまい、また拝殿も完全に倒壊してしまっているようです。しかし、後ろの三つの神殿は、損壊はあったと書いてありますが、門や拝殿に比べますとかなり良い状態で少なくとも上から見ますとしっかりと建っているようです。

なぜ同じ場所でこれまでの違いがあったのか?ちょっと考えてみますと、やはり門や拝殿は一番人が行き来する場所であるという事です。神殿は、あまり人の気に触れていません。その神気の多い場所は倒壊しなかったという事になります。

人間が磁気を放っていて、それが建物にも影響するという事がこれではっきりと証明されたと思います。伊勢神宮は更に参拝者が何十倍も多い為に20年に一回すべて建て替えるという事を行っているわけです。

今一度日々の自分の思考や感情の癖を確認しましょう!

そのエネルギーは長年、廻りの家族、植物、動物はもちろんの事、パソコンなどの機械や建物にも影響する磁気を発しているのです。まずは、自分がしっかりとアロハのエネルギーを発電して日々過ごしているかどうか、一日を毎日振り返り、ポノ(アロハ)なエネルギーを放電していた時間が80%以上だったら、「よしよし、よく出来た」と自分を褒めてあげましょう~。ピリキアの方が多かったと自分で判断したら、その癖をやめていくように毎日努力していきましょう。

自分の家族のため、植物や動物のため、自分の住む家、近くの神社の為、果ては地球のためにそれが一番大切なのです!

まずは自分の社(身体)が強くアロハ(愛)を放電しているかどうか、そこからすべてが始まります。そこに意識があれば、外を批判する事はなくなります。外、他人を批判している間は、アロハが放電されていないという事になります。

日本列島は阿蘇からはじまり、広がっていったとも云われています。
人が放つ磁気エネルギーがどれだけ影響するか、
この写真をよく見て知る事をその原点である阿蘇は教えてくれたと思います。

恐れ、不安、心配、怒り、批判などのピリキアな感情や思考を手放し、大和の時代、アロハ・ロカヒ(愛と調和)の時代を目指していく事を再度強く自覚する時が来ました。

神社に行ったら感謝の磁気をおいてくるだけにして、個人的なお願い事は家でご先祖さまにお願いしましょう。直接個人の願いを聞いてくれるのは、ご先祖様なのです。

今週も愛・感謝・喜び=ポノな思考や感情を強く意識して、元気に一週間をお過ごし下さい。

aloha&pono



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震時の行動。三角の隙間が... | トップ | GWのヨガ・リトリート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事