Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

2012年元旦 朝日と山々 山梨県清里より

2012-01-01 19:42:51 | 清里の自然
アロハ ウハネ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は元旦めずらしく曇りと聞いていましたが、どうにか朝日を拝む事ができました。
富士山は、なかなか隠れていたり、逆光になってしまい撮りにくかったのですが、ぼんやりと写りました。

本物は、昨日の夕日とは打って変わり、朝日に照らされて外の輪郭だけがすっと見える、とても優美な姿でした。
さすがは、元旦の富士山と見惚れてしまいました。
すべて又白紙から初心ではじめましょうと言っているような気がしました。

今年は年女。この富士山のようにシンプルに優美な一年が過ごせたらいいなと思います。

みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

アロハ*ポノ



2012年朝日と山々 山梨県清里

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の夕日 | トップ | 本日 清里に戻りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清里の自然」カテゴリの最新記事